6/9(水)のNPS(ネット・プロモーター・スコア)のオンライン情報交流会に登壇します
NPS:戦略的活用のオススメ ~パルスリサーチがこれからの主流に~というテーマで、オンライン上の情報交流会に登壇することになりました。NPS(ネット・プロモーター・スコア)に関して語り合いますので、ご興味ある方はお申し込みくださいませ。
【無料情報交換・交流会】
■テーマ:NPS:戦略的活用のオススメ ~パルスリサーチがこれからの主流に~
■スケジュール:
17:00~17:05 オープニング/企画主旨
案内 小宮山 学 日本リサーチセンター ビジネス イノベーション センター(BIセンター)GM
・本日お伝えしたいこと
→今の時代環境で意識しておくべきこと
→組織のOSをアップデートしましょう。
→従業員満足度の向上の先に顧客満足がある
17:05~17:15 NPS調査の戦略的活用
講師 望月 俊成 マーキットワン株式会社代表取締役社長
・NPS調査を活用し従業員や顧客のエンゲージメントを可視せよ
~従業員満足度の向上は企業の収益性と連動する~
17:15~17:40 NPS調査の戦略的活用
対談:日本リサーチセンター×マーキットワン
テーマ1:満足度とエンゲージメントの違い
テーマ2:測定することの意義
→導入効果に関して:北山より紹介
17:40~18:00 フリーディスカッション/質疑応答
いいなと思ったら応援しよう!
よろしければサポートお願いします。