人気の記事一覧

【社員紹介#42】委託テレマーケティングでドコモの魅力をお客さまにお伝えしています!(パートナーコンサルティング:コンシューマ)

なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-

1か月前

病院へのテレアポ営業のコツ!成果を上げる具体的な方法とは?

【製造業向けSaaS】インサイドセールスの仕事の魅力とは?

【1分で完了!】テレアポ AIで架電効率を劇的に向上!URLを入力するだけでOK!~実務用GPTs~

3か月前

インサイドセールスはスピードが命。電話をするタイミングと回数を考える

テレマーケティングの成功戦略 UTAGEの活用法も徹底解説

4か月前

朝型生活

実態調査で読み解くテレマのリアル

令和の虎 『テレアポ フリーランス集団』

ポジティブマインドと成長への姿勢:目標達成に向けた重要な要素

¥500
1年前

【営業のケーシーさん】#2 モノゴトの捉え方を変える

1年前

自分を信じるために必要な3つのポイントとは? ☆自信の不足と克服法☆

¥300
1年前

やる気・コミット・戦略さえあれば、何度でも任せてもらえるチャンスがある

社員インタビュー🎤 変化が多いのは「生きている」証。変わりゆく組織の中で私が意識していること

社員インタビュー🎤 ただ辛いだけの営業は続かない。

30年以上も昔の、ステキなもめ事

テレマーケティング ①

社員インタビュー🎤 一度退職した僕がsoraプロジェクトに戻った理由

電話のプロフェッショナル集団「 エージェントこころ」の自己紹介

2年前

電話は得意ですか?私はとても得意です。

2年前

求職者とのギャップをなくすために、自信を持って自社を語れていますか?

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_テスト販売で失敗した場合は

soraプロジェクト取締役松永が語る、『インサイドセールスのキャリア論とsoraプロジェクトの魅力』

”自分を変えたい”そんな若手がエージェントこころで本当に変化している話

2年前

(料金表あり)営業代行業界の現状と、弊社のポジション

熊本にあるエージェントこころで働くママさん達が最強なヒミツ

2年前

電話にまつわるあれこれ

樋口裕貴とsoraプロジェクトの歴史

0.電話道=伝和道

1.想いの源泉

3-4.ヒアリング

3-3.受付の方とのやり取り

3-8.トークの組み立て

3-5.見込み・追客

2-2.心得~心配り~

3-7.クロージング

2-0.心得を重んじること

3-6.切り返し

テレマーケティングで使うトークスクリプトの作成方法

2-1.心得~自然体~

3-2.表現

2-3.心得~志~

3-1.導入の仕方

3-0.技術

2-4.アルファ

PDCAのD Do/実行

電話営業初心者向けノウハウ集

テレマーケティングの営業戦略-顧客志向が成功率を上げるコツ

3年前

元No.1営業マンの「絶対獲れる方法」