K&Sソリューションズ株式会社

BtoB企業のアウトバウンドコール支援を行う会社を経営してます。質の⾼いアポイント・リード届けるをモットーに営業ノウハウに関する発信を行なっています。 HP:https://ks-solutions-net.com/

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【導入事例】5日で体制を整え初月から受注件数増

こんにちは! K&Sソリューションズ株式会社の栗本です。 今回は弊社のクライアント様へのインタービューコラムです。 クライアント情報会社名 :富士産業株式会社様 事業  :木造家屋を中心とした解体工事業 ご担当者:取締役 カヤ様 課題  :自社で営業リソースが足りなかった Q.弊社のテレアポ代行を依頼した課題・背景を教えてください。解体の案件は地方自治体からの入札や紹介をメインにやっていました。おかげさまで年々実績も積み上がりご依頼の件数も増えましたが、それに伴い営

    • 『b-pos』にて"営業代行おすすめ8選"にK&Sソリューションズをご紹介いただきました

      こんにちは。 K&Sソリューションズ株式会社の栗本です! BPO特化型比較メディア『b-pos』の"営業代行おすすめ8選"の記事に、テレアポ代行会社としてK&Sソリューションズをご紹介いただきました。 ▶︎記事の概要▶︎テレアポ代行の概要▶︎最後に 人手不足で十分な集客活動ができていない  自社営業リソースを商談領域に集中させたい  電話をかけてもなかなかアポイント・商談につながらない  新商品、新サービス展開のため一時的にテレアポを強化したい こんなお悩みはあり

      • 【導入事例】アウトバウンドコールでアポ率2%を実現

        こんにちは! K&Sソリューションズ株式会社の栗本です。 今回は弊社のクライアント様へのインタービューコラムです。 クライアント情報会社名 :株式会社Milkamo様 事業  :WEB制作・WEBコンサル業 ご担当者:営業部長 加藤様 課題  :自社で営業リソースが足りなかった Q.弊社のテレアポ代行を依頼した課題・背景を教えてください。依頼した当時は営業社員が2名〜5名いましたが、既存のお客様の対応がほとんどで、なかなか新規開拓の営業ができずにいました。 またM

        • 【導入事例】受注率=前月比170%へ

          こんにちは! K&Sソリューションズ株式会社の栗本です 今回は弊社のクライアント様へのインタービューコラムです。 クライアント情報会社名 :マネーアドバイスセンター株式会社様 事業  :IFA(Independent Financial Advisor)事業の運営 ご担当者:代表取締役 志田様 課題  :提携先の開拓を検討していた Q.弊社のテレアポ代行を依頼した課題・背景を教えてください。これまで顧客への新規営業は、紹介営業をメインに行ってきました。しかし紹介営業

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        【導入事例】5日で体制を整え初月から受注件数増

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          病院へのテレアポ営業のコツ!成果を上げる具体的な方法とは?

          こんにちは! K&Sソリューションズ株式会社の栗本です。 「病院へのテレアポ営業は難しい」と感じていませんか? 医療機関は忙しく、他の業種とは異なるアプローチが必要です。この記事では、病院へのテレアポで好印象を与え、アポイント獲得率を上げるためのコツや注意点を解説します。 この記事を読むことで、病院営業に特化した効果的なテレアポのポイントが分かり、営業を進められるようになります。 病院へのテレアポに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。 1. なぜ病院へのテレアポ営業は

          病院へのテレアポ営業のコツ!成果を上げる具体的な方法とは?

          テレアポの話し方のコツを解説!アポイント獲得率を上げる方法とは?

          こんにちは! K&Sソリューションズ株式会社の栗本です。 「テレアポで相手にうまく伝わらない」「アポイントが取れない」と悩んでいませんか? この記事では、テレアポで効果的にアポイントを獲得するための話し方のコツや、心構えをわかりやすく解説します。初心者でもすぐに実践できる具体的なテクニックを紹介しています。 テレアポの話し方を見直したい方は、ぜひ最後までご覧ください。 テレアポ代行のご相談はこちら営業のプロが最適なご提案をさせていただきます。 \ 相談料無料 / 1.

          テレアポの話し方のコツを解説!アポイント獲得率を上げる方法とは?

          返信率を高めるメール文章

          こんにちは! K&Sソリューションズ株式会社の栗本です。 今回のテーマは返信率を高めるメール文章についてです。 営業職に従事する皆さん、電話での連絡が繋がらないケースに遭遇しませんか? 弊社もアウトバウンドコール代行支援を生業としているので、"担当者に繋がらない"という壁にぶち当たり続けています。 顧客ステータスとして何も進捗していない状態なので、対策を打たなければなりません。 そんな電話という従来の営業ツールが厳しくなった今、強い味方はメール。 この時代にメール?

          返信率を高めるメール文章

          テレアポ代行とは?仕組み・メリット・料金まで徹底解説

          「テレアポ代行とは何か?」と疑問を持っている方や、利用を検討しているもののメリットやデメリット、料金体系が気になる方も多いのではないでしょうか。 この記事では、テレアポ代行とはどのようなサービスか、具体的な仕組みから、依頼する際の注意点、料金体系までを初心者にもわかりやすく解説しています。 この記事を読むことで、テレアポ代行の全体像を把握し、これから依頼を考えている方は、ぜひ参考にしてください。 テレアポ代行のご相談はこちら営業のプロが最適なご提案をさせていただきます。

          テレアポ代行とは?仕組み・メリット・料金まで徹底解説

          BPO特化型比較メディア『b-pos』にてK&Sソリューションズをご紹介いただきました

          BPO特化型比較メディア『b-pos』において、テレアポ代行会社としてK&Sソリューションズをご紹介いただきました。 弊社のテレアポ代行事業の紹介とサービス資料を掲載頂いています。詳細はこちらをご確認ください。 また、メディア掲載や取材に関するご相談は問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

          BPO特化型比較メディア『b-pos』にてK&Sソリューションズをご紹介いただきました