人気の記事一覧

フジトラを支えた「Purpose Carving」でお客様がカルチャー変革に挑む!!

プロジェクトの成功確度を向上させる、”6つの視点”

1か月前

来年の目標で12月を生きてみたら…

2か月前

しなやかに粘り強く。変化に強い人財を人材開発チームが体現するパーパス

熱戦を通して思うこと

3か月前

【新PurposeとValue紹介】Sales MarkerのPurposeは代表の原体験である“カマキリ“から始まった!?小笠原が語る、既存の枠を越えながら目指す「挑戦」とは?

#2迷いながら進む組織:価値観を共有する難しさと意義

3週間前

自分の人生に恋をする。

Note 投稿1周年!新たな『自分らしいあり方』でスタートします!

【後編】企業理念再構築の重要性とGreenfield Culture Deckの作成

ダントツのオフィス実現に向けてシェアオフィスへ移転した話

【前編】企業理念再構築の重要性とGreenfield Culture Deckの作成

【弊社のこと】4期目スタートして、改めて。

5か月前

【代表トーク】グリーンフィールドのグローバル展開とパーパスについてインタビュー形式でお伝えします!

OKR、MBO、KPIの比較 〜 目標管理手法のメリットとデメリット 〜

9か月前

源流を探り、未来に生かす

4か月前

新しくなったPurpose、Valueを紹介します!

10か月前

社員有志が企画・制作したNRIデジタルのパ―パス/バリューグッズ第2弾、タンブラーと付箋がこのほど完成しました!5つのバリューが覚えられない、という声を受けて工夫した点とは…?制作プロセスの詳細は後日公開予定(※グッズ第1弾はこちら→https://note.com/nridigital/n/n76b626a93d00)

【自分が?いいえ、自分たちが!】仲間と成果を最大化するセールスが重要視するSrushのValueとは?

2023年の振り返り

[中間管理職の中期/事業計画の進め方]#2 存在意義について考えてみる

anyの道しるべ〜新ビジョン/パーパス策定に込めた想い〜

【MVPハンドブック】配布中❣️

日本人の9割がミッションを勘違いしています。

1年前

北極星を目指そう!

1年前

パーパス・マネジメント

Acompanyの掲げるBHAG→Purpose→Value→Guardrailの連続性について

ミッションとは覚悟を言葉にすること。創業当時、「今日を生きる」と決めていた僕たちがミッションを作るまでの話。

速く美しく

【告知】Xでスペースはじめます🎤

新規事業とは

SmartHR社の動画から考える、経営におけるやさしさと仕組みと公平

047 「Purpose(パーパス)」人生で大切にしたいこと

チャレンジが簡単になる話

【働くを楽しむ②】高校球児とビジネスマンを隔てるもの⚾️👨‍💼

新入社員のみんなへ 求められ続ける美容師になる為に🌈新人研修 『視点編』

気づきのレベルアップが人生を楽しくする🏔

【天職は探さず育てる話】キャリアアドバイザーが天職になった瞬間

チャレンジはコスパ良し! チャレンジは資産!

2018年 86冊目『パーパスマネジメント』

visage美容室経営・中期計画メモ

美容室visageのホットする寄せ植えシリーズgardener miki 24

身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留とどめ置かまし大和魂

xWillへの参加と個人MVVの策定

1年前

「むずかしいを、かんたんへ。」設立8年を目前に実施したリブランディングの裏側

「感謝」はエネルギーの源泉

「学ぶ」と人生は楽しくなる