人気の記事一覧

TSUIDEってどんな会社?

プレゼンの大原則を教えておきます。

「だから、お前はアホなのだ」 仕事ができない人についての考察

できない理由より、できる理由を探せ

謝罪に意味はない〜トラブルが起きた時の対処法について〜

100人を超えた今、会社のメンバー全員に伝えたいこと

創業した会社が4期目を迎えました。この1年を振り返ります。

失敗から学ぶことより、成功から学ぶことの方が多いという、不都合な真実

ゴールドマン・サックス時代に教わった、忘年会・新年会のビジネスマナー16原則

売上10億円以上を目指すなら、抜け道はない。

会計をバックオフィスや会計士に丸投げしている経営者へ

売上が伸びない会社は「仕組み化」ができていない

YouTubeチャンネルを1年運営。登録者数1,000人を達成して、気がついたこと

【メンバーインタビュー】 「TSUIDEに入るまで、やりたい仕事がなかった」銀行員からの転向で、天職を発見〜濵田佳奈〜

3秒で頭に入らない議事録は、議事録ではない

企業はスポーツチームとは違う。ポジションは自分で作れ。

「高水準で何かを頑張ってきた人と、一緒に働きたい」TSUIDEメンバーに対する想い。〜代表・松田輝正〜

死ぬほど嫌いだった彼を、今は会社のメンバーとして誘いたい。

【お客様の声】「皆が同じ情報を共有して、お客様に対応できるようにしたい」Salesforceを導入し、コミュニケーションを円滑に/ 株式会社ハイロックス

成長したければ自分と周りを比べろ。風潮に騙されるな。

「生き残ったやつだけで優勝すればいい」は間違いだった。

【お客様の声】課題であった顧客データの分散をSalesforceで解決/ ワウテック株式会社

学生スポーツで勝つよりも、経営で勝つ方が簡単だ。

【お客様の声】「人は採用できるが、教育が追いつかない」規模の拡大とともにSalesforceを導入/ アクシオス・マネジメント株式会社

【お客様の声】見たいのは、KPIではなく市場感。タイムリーな代案と専門的知識が、Salesforceパートナー選定の決め手に / (株)マジックハット

リスケはクソだし、いらない会議に呼んでくる人間もクソだ。※自戒を込めて

【お客様の声】「トップラインを伸ばす仕組みを作りたかった」データを活用し、飲食以外への展望も/ リディッシュ株式会社

「こいつに任せてダメならしゃーない」という人が何人いるかで企業の評価が決まる。

【メンバーインタビュー】 リクルートから役者に転向!?異色のアドミニストレーター〜植野結衣〜

【絶対保存版】Shopify・Googleドライブから、Salesforceにデータ移行したい方へ

ナーチャリングなどするな。一発で決めろ。

最高の新オフィスが完成しました。

【TTPからTTSPの時代へ】徹底的に、すぐ、パクリなさい

【メンバーインタビュー】 「特技なし」だが、なんでもできる。圧倒的な自信と実力でTSUIDEに参画〜萬代貴昂〜

寝転んでポテチを食べながら、痩せられると思うな。

企業は、大谷翔平よりも栗山監督に注目せよ。

徳川家康×織田信長のハイブリッドを目指せ

セールスフォースパートナー1周年!振り返りと今後

2周年!色々ありすぎたので振り返ります。

【実験中】Youtubeはじめました。

【TSUIDE】ってどんな会社?

なぜTSUIDEは複業人材で結果を出せるのか?

「ネーミングをなめるな」という話。

TSUIDE創業ぶっちゃけ話①「朝4時まで○○とにらめっこ」

炭酸水は200mlの瓶を買ってください。

ワンピースの「あの名言」から思う、スペシャリストとゼネラリストの話