人気の記事一覧

【国際航空輸送 Part➀】IATA航空貨物代理店と利用航空運送事業者の役割🛫:貿易実務検定B級対策 No.19

日本におけるデジタルIDウォレットの活用ケース:空港での顔認識とOne IDの継続利用

【初心者向け】小学生でもわかるスリーレターコード解説!

空港コードってご存知?

【航空輸送 Part②】3種類の航空貨物輸送契約と航空運賃について🧑‍✈️:貿易実務検定C級対策 No.37

【航空輸送 Part①】航空貨物代理店と運送事業者の関係性について🛫:貿易実務検定C級対策 No.36

航空旅客の需要回復

5か月前

うさぎを日本から海外(ベトナム)へ連れて行く方法

IATAレポート;第1回World Sustainability Symposiumを開催

1年前

貿易貨物取扱ランキング海上2021&航空2022

IATAが23年の貨物収入・イールド予測を引き下げ

1年前

空港カーボン認証のすすめ

12月7日 航空業界の現状は?

ガルーダ・インドネシア航空IATAトラベルパスを羽田線で試験導入!

3年前

【COVID-19 Travel Regulations Map】 を解説!

【インドネシア】なぜ⁉ジャカルタの空港コードがCGKの謎!

4年前

貿易:変革期/トレンド

日本の空港の3レターコードの紹介

【記事備忘録】 ツーリズム復興に必要な4つの改革とは?… https://www.travelvoice.jp/20200823-146853 1.官民ツーリズム中枢センター 2.新しい財務支援のメカニズム 3.透明性ある不断のコミュニケーション 4.デジタル活用とデータ解析の強化 マッキンゼーがレポートで提言

4年前

初めての海外旅行 その1

大田区ウォッチ【特集羽田新ルートB】

IATAの航空運送約款の概要

6か月前

航空業界の経済状況はどうなっていますか?

IATAがSAF供給不足に警鐘、24年も需要のわずか0.53%だけ!?

1年前

イギリスの航空管制混乱で、NATSは「1500万分の1」の確率で起こったと発表。

貨物用ドローン航空会社ドロナミクスがIATA・ICAOコード認証

1年前

カタール航空カーゴ、世界で初めてIATA CEIVのフル認証を取得

1年前

IATAが空港発着枠規制のグローバルな適用を求める

1年前

IATAレポート;カーボンニュートラルに向け各国のSAF製造が進められる

1年前

IATAワールドカップ2022 準決勝〜3位決定戦〜決勝

IATAワールドカップ2022 ラウンド16〜準々決勝

IATAワールドカップ2022 グループリーグE〜H

IATAワールドカップ2022 グループリーグA〜D

第1回 航空機の脱炭素化に向けた新技術官民協議会(経済産業省、2022/6/20)

IATA、二酸化炭素排出量計算ツール「IATA CO2 Connect」

米国入国時陰性証明不要

2年前

国際航空運送協会(IATA)は、COVID-19からの回復を加速させるため、アジア太平洋諸国に対し、国境措置緩和を要請

リチウム電池輸送の認証プログラムを開始

大田区ウォッチ【特集羽田新ルートC】

大田区ウォッチ【特集羽田新ルートA】