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ゲームを完成させるための秘訣は…好きの言語化にあり!?【受賞者ドキュメンタリー第10弾】【後編】

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『Algolemeth』背水の陣で挑んだ渾身の一作が見事入賞!【受賞者ドキュメンタリー第9弾】前編

【後編】TGS2024レポート|インディーゲームコーナーの「Phoenixx/GYAAR Studio」ブースに行ってきました!

背水の陣で挑んだ渾身の一作が見事入賞!【受賞者ドキュメンタリー第9弾】後編

賞金総額1億円!?未来のゲーム開発現場に潜入!バンダイナムコスタジオ「GYAAR Studio」見学レポート

4か月前

9月のGYAARCon試遊会のレポートです

5月のGYAARCon試遊会のレポートです

4月もGYAARCon恒例の試遊会が開催されました!

『The Devil Within: Satgat』韓国から世界へ!インディー魂の職人技【受賞者ドキュメンタリー第6弾】

SKYと共に駆け上がった怒涛の2023年を振り返る

11か月前

『スゴイツヨイトウフ』とびきり”変”なゲームの作り方【受賞者ドキュメンタリー第3弾】前編

【TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024】GYAARCon展示ブース/イベントステージレポート

『Forgotten Fragments』ドーパミンを解き放つ、究極のパズル体験【受賞者ドキュメンタリー第7弾】

『スゴイツヨイトウフ』とびきり”変”なゲームの作り方【受賞者ドキュメンタリー第3弾】後編

受賞したり東京に選ばれたり漫画原作しながらゲームをつくった1年

11か月前

『Electrogical』生活の一部となるゲームを目指す【受賞者ドキュメンタリー第4弾】前編

『Little Cheese Works』こいつと一緒なら、どこまでもいける【受賞者ドキュメンタリー第5弾】後編

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『Electrogical』生活の一部となるゲームを目指す【受賞者ドキュメンタリー第4弾】後編

受賞したり、東京ゲームショウで選出されたり

『パーリィナイトメア』ゲーム開発者×漫画家が生み出す化学反応【受賞者ドキュメンタリー第1弾】後編

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10月やったこと:ゲーム制作、Godot勉強会

Godot勉強会#1が開催されました

『第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト』 説明会を実施しました

GYAAR Studioインディーゲームコンテストnote開設!

\GYAARCon応募フォーム大解説/

『SKY THE SCRAPER』日常のモラトリアムからゲームが生まれる!?【受賞者ドキュメンタリー第2弾】前編

【Google Play | インディー ゲーム フェスティバル 2023】ファイナルイベントレポート

GYAAR Studioインディーゲームコンテストとは?

【第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト】応募受付開始しました!

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『Sea Sniffers』海に投げ込んだアザラシが掴んだのは"未来へのチャンス"【受賞者ドキュメンタリー第8弾】

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【後編】

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【前編】

『マチ★アソビ vol.27』に行ってきました!

【TOKYO GAME SHOW 2023】アフターレポート