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賞金総額1億円!?未来のゲーム開発現場に潜入!バンダイナムコスタジオ「GYAAR Studio」見学レポート

2か月前

5月のGYAARCon試遊会のレポートです

4月もGYAARCon恒例の試遊会が開催されました!

『The Devil Within: Satgat』韓国から世界へ!インディー魂の職人技【受賞者ドキュメンタリー第6弾】

【TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024】GYAARCon展示ブース/イベントステージレポート

『Sea Sniffers』海に投げ込んだアザラシが掴んだのは"未来へのチャンス"【受賞者ドキュメンタリー第8弾】

『Forgotten Fragments』ドーパミンを解き放つ、究極のパズル体験【受賞者ドキュメンタリー第7弾】

SKYと共に駆け上がった怒涛の2023年を振り返る

8か月前

『スゴイツヨイトウフ』とびきり”変”なゲームの作り方【受賞者ドキュメンタリー第3弾】前編

受賞したり東京に選ばれたり漫画原作しながらゲームをつくった1年

『Little Cheese Works』こいつと一緒なら、どこまでもいける【受賞者ドキュメンタリー第5弾】後編

『Little Cheese Works』こいつと一緒なら、どこまでもいける【受賞者ドキュメンタリー第5弾】前編

『Electrogical』生活の一部となるゲームを目指す【受賞者ドキュメンタリー第4弾】前編

『スゴイツヨイトウフ』とびきり”変”なゲームの作り方【受賞者ドキュメンタリー第3弾】後編

『Electrogical』生活の一部となるゲームを目指す【受賞者ドキュメンタリー第4弾】後編

受賞したり、東京ゲームショウで選出されたり

『パーリィナイトメア』ゲーム開発者×漫画家が生み出す化学反応【受賞者ドキュメンタリー第1弾】後編

『パーリィナイトメア』ゲーム開発者×漫画家が生み出す化学反応【受賞者ドキュメンタリー第1弾】前編

10月やったこと:ゲーム制作、Godot勉強会

10か月前

Godot勉強会#1が開催されました

『第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト』 説明会を実施しました

GYAAR Studioインディーゲームコンテストnote開設!

\GYAARCon応募フォーム大解説/

【Google Play | インディー ゲーム フェスティバル 2023】ファイナルイベントレポート

『SKY THE SCRAPER』日常のモラトリアムからゲームが生まれる!?【受賞者ドキュメンタリー第2弾】前編

GYAAR Studioインディーゲームコンテストとは?

【第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト】応募受付開始しました!

『SKY THE SCRAPER』日常のモラトリアムからゲームが生まれる!?【受賞者ドキュメンタリー第2弾】後編

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【後編】

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【前編】

『マチ★アソビ vol.27』に行ってきました!

【TOKYO GAME SHOW 2023】アフターレポート