人気の記事一覧

ゲームを完成させるための秘訣は…好きの言語化にあり!?【受賞者ドキュメンタリー第10弾】【後編】

ゲームを完成させるための秘訣は…好きの言語化にあり!?【受賞者ドキュメンタリー第10弾】【前編】

『Algolemeth』背水の陣で挑んだ渾身の一作が見事入賞!【受賞者ドキュメンタリー第9弾】前編

【後編】TGS2024レポート|インディーゲームコーナーの「Phoenixx/GYAAR Studio」ブースに行ってきました!

背水の陣で挑んだ渾身の一作が見事入賞!【受賞者ドキュメンタリー第9弾】後編

9月のGYAARCon試遊会のレポートです

5月のGYAARCon試遊会のレポートです

4月もGYAARCon恒例の試遊会が開催されました!

『The Devil Within: Satgat』韓国から世界へ!インディー魂の職人技【受賞者ドキュメンタリー第6弾】

【TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024】GYAARCon展示ブース/イベントステージレポート

『Forgotten Fragments』ドーパミンを解き放つ、究極のパズル体験【受賞者ドキュメンタリー第7弾】

『Little Cheese Works』こいつと一緒なら、どこまでもいける【受賞者ドキュメンタリー第5弾】後編

『Little Cheese Works』こいつと一緒なら、どこまでもいける【受賞者ドキュメンタリー第5弾】前編

【前編】TGS2024レポート|インディーゲームコーナーの「Phoenixx/GYAAR Studio」ブースに行ってきました!

『Sea Sniffers』海に投げ込んだアザラシが掴んだのは"未来へのチャンス"【受賞者ドキュメンタリー第8弾】

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【後編】

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【前編】