人気の記事一覧

ゲームを完成させるための秘訣は…好きの言語化にあり!?【受賞者ドキュメンタリー第10弾】【後編】

ゲームを完成させるための秘訣は…好きの言語化にあり!?【受賞者ドキュメンタリー第10弾】【前編】

『Algolemeth』背水の陣で挑んだ渾身の一作が見事入賞!【受賞者ドキュメンタリー第9弾】前編

【後編】TGS2024レポート|インディーゲームコーナーの「Phoenixx/GYAAR Studio」ブースに行ってきました!

背水の陣で挑んだ渾身の一作が見事入賞!【受賞者ドキュメンタリー第9弾】後編

賞金総額1億円!?未来のゲーム開発現場に潜入!バンダイナムコスタジオ「GYAAR Studio」見学レポート

4か月前

9月のGYAARCon試遊会のレポートです

5月のGYAARCon試遊会のレポートです

『The Devil Within: Satgat』韓国から世界へ!インディー魂の職人技【受賞者ドキュメンタリー第6弾】

【TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024】GYAARCon展示ブース/イベントステージレポート

『Forgotten Fragments』ドーパミンを解き放つ、究極のパズル体験【受賞者ドキュメンタリー第7弾】

『Little Cheese Works』こいつと一緒なら、どこまでもいける【受賞者ドキュメンタリー第5弾】後編

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2023/12/31

『第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト』 説明会を実施しました

【お知らせ】第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト説明会のご案内

\GYAARCon応募フォーム大解説/

gamescomとPAX WEST 2023にGYAARCon受賞作を出展しました

GYAAR Studioインディーゲームコンテストとは?

サーバーエンジニアワークショップ 「Go 言語でゲームサーバーを作ろう!ゲームサーバー API プログラミング ワークショップ」に参加しました

エンタメ異人伝 Vol.11 松山洋

¥300

ALL ABOUT LOVE TO BNSI ~人はそれを、理解しがたいオタクと言う~

2年前

ラブソングアルバム企画のラブソングを真に受けるようなクソオタクですが良ければ話聞いてってください。ちなみに真に受けてません。だぁまさぁれたぁ 〜オタク、等身大の愛を謳う〜

2年前

オープンキャンパスレポート【2022年1月30日編】

アイドルマスター 【ゲームタイトル勉強会】#4

【前編】TGS2024レポート|インディーゲームコーナーの「Phoenixx/GYAAR Studio」ブースに行ってきました!

『Sea Sniffers』海に投げ込んだアザラシが掴んだのは"未来へのチャンス"【受賞者ドキュメンタリー第8弾】

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【後編】

GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【前編】

BANDAI NAMCO「新人研修体験 C++研修を体験しよう」に参加して(インターン)