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新作&HumiHumiノベルゲーム祭1st出場!

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自作ゲーム次回作を書いている

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若葉コンテストもそろそろ終わり

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自作ゲーム若葉コンテスト受賞

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自作ゲーム若葉コンテスト参戦‼️

3か月前

自作ゲームが中国語実況されていた件

3か月前

TOKYO INDIE GAMES SUMMIT2024行ってきた

6か月前

『Sea Sniffers』海に投げ込んだアザラシが掴んだのは"未来へのチャンス"【受賞者ドキュメンタリー第8弾】

『スゴイツヨイトウフ』とびきり”変”なゲームの作り方【受賞者ドキュメンタリー第3弾】前編

『Little Cheese Works』こいつと一緒なら、どこまでもいける【受賞者ドキュメンタリー第5弾】後編

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『Electrogical』生活の一部となるゲームを目指す【受賞者ドキュメンタリー第4弾】前編

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『パーリィナイトメア』ゲーム開発者×漫画家が生み出す化学反応【受賞者ドキュメンタリー第1弾】後編

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Godot勉強会#1が開催されました

『第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト』 説明会を実施しました

【お知らせ】第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト説明会のご案内

\GYAARCon応募フォーム大解説/

【Google Play | インディー ゲーム フェスティバル 2023】ファイナルイベントレポート

gamescomとPAX WEST 2023にGYAARCon受賞作を出展しました

7月も試遊会/交流会が実施されました

『SKY THE SCRAPER』日常のモラトリアムからゲームが生まれる!?【受賞者ドキュメンタリー第2弾】前編

第1回GYAARCon受賞作品のご紹介

GYAAR Studioインディーゲームコンテストとは?

【第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト】応募受付開始しました!

第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテストの詳細が発表されました

『SKY THE SCRAPER』日常のモラトリアムからゲームが生まれる!?【受賞者ドキュメンタリー第2弾】後編

良ゲーが多すぎて、苦渋の決断だった審査の裏話

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GYAARCon支援内容アンケート結果発表!開発者が求める支援とは?【前編】

『マチ★アソビ vol.27』に行ってきました!

【TOKYO GAME SHOW 2023】アフターレポート