人気の記事一覧

「ホテル×クリエイティブ×テックでホテルの総合商社化を目指す 」株式会社水星の3つの事業戦略|水星ボードメンバー座談会Vol.1

CHILLNN、京都で自社ビルを買いました

トラベルテック企業のCHILLNNに転職しました

2か月前

【水星 MEETUP Vol.3 開催のお知らせ 】CHILLNNの30のこと

「ホテル×クリエイティブ×テックでホテルの総合商社化を目指す」 株式会社水星の3つの事業戦略|水星 ボードメンバー座談会Vol.2

俺たちは、宿泊マーケのルールを変えて、狂ったホテルを増やしたい。We are Hiring!!!

【CHILLNN Meetup Vol.2】Anti Scale コロナ禍を乗り越えトラベルテック企業が完全自己資本で成長を続けている理由【12/4(水)夜】

6日前

宿泊マーケのルールを変えるプロダクトを一緒に作る、CDO候補を1名募集しています🌴

人はなぜ旅行に行くのか?

【入社2ヶ月で学んだこと】 新規事業の立ち上げ

1年前

「土地に縛られることなく日本全国の観光地を盛り上げることに貢献したい」 CHILLNN社員インタビューNo.2_CS/山田菜美

1年前

【CHILLNN NEWCOMERS vol.1】 「海辺の小さなオーベルジュ sea-auberge shitsumi」「木のようなサウナ Kito NASU」

「誰かの人生を豊かにするために。働きやすいスタートアップ組織をつくりたい」CHILLNN 社員インタビューNo.4_ゼネラルマネージャー/落合拓史

1年前

「CHILLNNから旅行の新しい選択肢を届けるプラットフォームをつくりたい」CHILLNN社員インタビューNo.1_CS/事業開発 佐々木みいむ

1年前

「エンドユーザー目線でこだわったものづくりが出来るエンジニアを目指したい」 CHILLNN社員インタビューNo.3_エンジニア/吉松輝音

1年前

「これまで築いてきたネットワークを最大限に活用しながら『誰かの人生を豊かにする』サービスをつくっていきたい」CHILLNN社員インタビューNo.5_レベニューマネージャー/鈴木和師

11か月前

PMF後のプロダクトと向き合った名も無き事業開発

1年前

「創業から5年、いま見えている景色とは」CHILLNN社員インタビューNo.6_CEO・CTO/永田諒

11か月前

東京から京都へ移住して良かった7つのこと

1年前

モートは環をなすKPIによって作られる

1年前

【入社2ヶ月で学んだこと】CHILLNN流レベニューモデルのいろは

1年前

経営者は相談に乗るのが抜群に下手(ただし経営者同士は除く)

1年前

エムスリーからスタートアップに転職して2年間やってきたこと

1年前

ホテリエからSaaS事業開発へのキャリアチェンジ

1年前

彫刻のようにプロダクトを開発する

1年前

大学3年生の私がBtoB SaaSのマーケティングスキームを構築した話

Beds24|予約エンジン導入施設から直接予約の比率と削減できる手数料を算出

インサイドセールス担当になってやったこと -商談転換率をV字回復させた方法-

1年前

CHILLNN × Beds24|CHILLNNの利用料金2ヶ月無料キャンペーン

鈴木和師 / Kazushi Suzuki [CHILLNN 事業開発]

1年前

会社説明資料を更新しました!京都発のスタートアップで積極採用中!

1年前

#一目惚れする旅をしよう 『STAY366』

1年前

カルチャー紹介 『#一目惚れする旅をしよう』

1年前

落合拓史 / Takumi Ochiai [CHILLNN 事業開発]

1年前

永田諒 / Ryo Nagata [CHILLNN CEO/CTO]

1年前

CHILLNNインターンが、水星のオフィス掃除を快適にするアプリを開発してみた。

吉松 輝音 / Kio Yoshimatsu [CHILLNN Tech lead]

1年前

CHILLNNではじめての合宿を開催してみた【ume,yamazoe】

【宿泊事業者向け】全国旅行支援を攻略するアイデア

2年前

予約エンジンは自社HPが必要不可欠?さまざまな活用方法とわかりにくい点を徹底解説!

セールス/カスタマーサクセスの方、カジュアル面談しませんか?(未経験も歓迎)

1年前

会社説明資料を公開しました!京都発のスタートアップで積極採用中!

1年前

【宿泊事業者向け】全国旅行支援オペレーションを30秒で!CHILLNNで現場の負担を徹底的に軽減する

2年前

CHILLNN解剖第一弾「ホテルは独自にマーケティングをし、ファンを増やし、ブランドを育てることができるのか?」

3年前

制限のない開放的な空気を纏う|HOTEL in HOTEL連載vol.7「Shima Hotel 与論島」

僕がCTOとして、クリエイターエコノミー以後のBtoCマーケティングについて考えていること

CHILLNN解剖第二弾「愛されるコンテンツの作り方」

3年前

花火を愉しむ宿|HOTEL in HOTEL連載vol.5「川の家」

L&G 事業紹介MEET UPやります🌷(10/12-11/9 毎週火曜日19:30-20:30)

わたしの「心地よい」を探す物語が始まります|HOTEL in HOTEL連載vol.6「イトグチヤ」