ログイン
会員登録
顧客目線
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (344,756)
#マーケティング (124,582)
#毎日note (1,366,383)
#顧客 (7,450)
#毎日更新 (517,301)
#仕事 (499,981)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
183件
人気の記事一覧
マーケティングで顧客目線というのはもう飽きました。顧客目線の正体とはなんなのかを解説します。
KOHEI.KOBAYASHI
3か月前
40
IKEDesign池本のサイトマップ(2024/11/11更新!)
IKEDesign池本🎈女性に響く💘レスポンス広告の専門家(今だけフォロバ100)
1か月前
76
信頼を築くためのコミュニケーション No.1382
RYOさん|コツコツ継続の会社員
1か月前
48
仕事は、「自分が主役」ではなく「仕事が主役」 No.1336
RYOさん|コツコツ継続の会社員
2か月前
78
「姿」
Daisuke Imai
3週間前
8
飲食業やホテル・旅館業における落とし穴
西田親生@D&L
13日前
27
思考を深めるのも日々の努力次第 No.1358
RYOさん|コツコツ継続の会社員
2か月前
26
お金持ちになれる黄金の法則を特別に伝授。期間限定この機会をお見逃しなく!
源 麻優里
1か月前
6
今時、食事処で現金商売!?
西田親生@D&L
4か月前
25
すぐおいしい、すごくおいしい
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
3週間前
6
一方通行の発信から、双方向型のやりとりへ ~ビジネス拡大のヒント~
川原茂樹 @収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー
5か月前
95
大幅便乗値上げは地域性に合致するか?
西田親生@D&L
3か月前
22
誰が言うかが大事なんや
HEI
2か月前
2
顧客第一主義は正しいのだろうか?営業マンによくある間違い
長谷川博之
6日前
7
【顧客目線】なるほど、お客様はこうやって検討してるのか!を経験した
石山剛
3か月前
9
「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント
ITの道案内人みゆき
3週間前
5
事業サイクルは年々短くなっています。
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
3週間前
3
1:5の法則
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
2週間前
2
内輪コトバの発信はお客様にまったく伝わらない
吉川正三 / ココソラビジネスコンサルティング
4か月前
6
営業では観察と顧客目線が大事 #1192
櫻井 諒|あえて今の仕事を選んでいる人を増やす
6か月前
10
最高のサムライ<898/1000>
コマリスト
6か月前
17
エンジニアにもビジネス視点が必要【4/5】
元NTTのエンジニア社長|えんまね
3か月前
10
木を見て森を見ず
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
3週間前
1
あなたのサービス、完成しすぎてない?ユーザーを夢中にさせる『余白』の魔法
ITの道案内人みゆき
4週間前
2
業態進化の事例②
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
1か月前
1
実力をつけるための手段
矢部拳太朗
6か月前
15
やっぱりコミュニケーションは相手の立場に立つことが起点 No.1091
RYOさん|コツコツ継続の会社員
10か月前
36
準備が9割
矢部拳太朗
6か月前
7
ヒットの法則:社内ユーザーの法則
ヒット商品研究所
1年前
35
一流営業マンのプレゼンの説得とは!?-What is the persuasion of top salespeople in their presentations? ?-
Hiraichiro
10か月前
39
顧客目線で考える時間を取る
Satoshi Suyama
8か月前
7
とある携帯ショップの店員さん、ファンベースのプロだった。
Yorisoi Masa
1年前
14
ビジネス成功の秘訣は圧倒的◯◯?!ー編集部が選ぶ今週のおすすめ記事<9/18~9/24>
齋藤潤一@地方創生
1年前
10
動き出したカンファレンス型チームが更なる展開へ…
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
10
マーケティングプロセスの点検箇所!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
6
チームカンファレンスが生み出すものとは…Gストーリー(高橋 亮介)2:
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
12
前提の変化で顧客視点も変化している。:Gストーリー(高橋 亮介)1
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
13
ユーザー目線を知るための方法は!?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
顧客目線の真髄を教えてくれる、企業努力のお手本たち
エコアニ📚キレイゴト抜きの現場感覚
1年前
18
成果を出すためには顧客目線を追求するしかない
takatoshi
1年前
8
刺さる訴求は"視座"が9割
hanme
1年前
5
何か人として大事なものが欠けているような気がする‥。
大山和輝
1年前
26
【その手があったか】顧客目線はAIで手に入れろ!
石山剛
1年前
5
顧客目線を忘れてはいけない
オレワタル
1年前
3
売れる人 相手のメリット 言える人
副業・起業家をキャリア支援・文章でブランディングする専門家 矢島真沙子
1年前
4
【顧客視点でマーケティング戦略を分析】4C分析とは?
リアル成果マーケティング株式会社
1年前
7
商品を考える時
Tateyuki Adachi / 安達 建之
1年前
4
スマホってぶら下げてますか?
ひろかん
1年前
3
危機感を持つことで、するべきことを明確に
西田芳明の一刀両断
1年前
10
同じ手で カップが持てる 思いやり
副業・起業家をキャリア支援・文章でブランディングする専門家 矢島真沙子
1年前
1