人気の記事一覧

#248 タクシーの運転手から学んだサービス

マーケティングで顧客目線というのはもう飽きました。顧客目線の正体とはなんなのかを解説します。

年賀状に込められた感謝の言葉が教えてくれたこと✨

IKEDesign池本のサイトマップ(2024/12/29更新!)

信頼を築くためのコミュニケーション No.1382

仕事は、「自分が主役」ではなく「仕事が主役」 No.1336

信頼を得るためのアプローチ ~信頼されたいという欲望を捨てる~

「姿」

2か月前

日常を変えるだけで実現する稼ぎ続けるライフスタイル構築の全貌を徹底解説

【竹花 貴騎のURU学び】マーケティングが成功のカギ!ターゲット設定から顧客目線まで具体的ステップを解説

良いコンセプトの条件とは

思考を深めるのも日々の努力次第 No.1358

お客様との会話を盛り上げるテクニック ~ピックアップ・クエスチョン~

AIと相談しながら顧客視点で商品開発!「架空商品モール」で新商品を企画してみた

2日前

お金持ちになれる黄金の法則を特別に伝授。期間限定この機会をお見逃しなく!

3か月前

【ポイ活】レシートでポイントがたまるアプリって危険ですか?独自の視点で解説します!

工務店の受注が厳しいと言う声をよく聞きます

今時、食事処で現金商売!?

RPAツールで事務作業を効率化し、コスト削減を実現する

誰が言うかが大事なんや

4か月前

広告などのキャンペーンのフレーズはなぜ3つずつが効果的

顧客第一主義は正しいのだろうか?営業マンによくある間違い

一方通行の発信から、双方向型のやりとりへ ~ビジネス拡大のヒント~

大幅便乗値上げは地域性に合致するか?

業態進化とは脚立の上に立つイメージです。

【顧客目線】なるほど、お客様はこうやって検討してるのか!を経験した

5か月前

お客様との会話を盛り上げるテクニック ~オープン・クエスチョン~

人の悩みがあってはじめてビジネスは成り立つという話

2か月前

製造業向け切削工具レンタル・サブスクサービス

モブキャラ戦略やってない?~思考停止の商品が売れない理由~

¥1,000

出口が先で事業を組み立てることで業態進化

「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント

事業サイクルは年々短くなっています。

内輪コトバの発信はお客様にまったく伝わらない

格差拡大と年収5倍ルールによる住宅市場の変化(中古リノベ市場がチャンスです)

施主様に対する積極的傾聴(アクティブリスニング)のやり方

一発OKじゃないとダメ?挑戦とリスクを軽くする方法

営業では観察と顧客目線が大事 #1192

最高のサムライ<898/1000>

エンジニアにもビジネス視点が必要【4/5】

あなたのサービス、完成しすぎてない?ユーザーを夢中にさせる『余白』の魔法