ログイン
会員登録
顧客セグメント
書いてみる
関連タグ
#EC通販 (114)
#LTV (793)
#ネット通販 (4,015)
#通販CRM (68)
#通販ビジネス (156)
#通販事業 (58)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
46件
人気の記事一覧
なぜデータはあるのに「宝の持ち腐れ」になってしまうのか
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3か月前
4
仮定を元に考えるクセを身に着けて練習してみましょう!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4か月前
5
データサイエンスを体感する - 01.クラスター分析
ネットイヤーグループ公式note
7か月前
38
探究について70
みらい教育ラボ
1か月前
1
「年甲斐もなく」は無くなる!?-消齢化社会
荒尾 康宏
11か月前
25
RFM分析を使用したユーザーセグメント設計
Emi Takeda|武田恵美
6か月前
2
鳥肌のたったマーケティング手法の事例
まいにち英会話を頑張るだけのアカウント
1年前
7
【新事業のタネを見つける!オカビズの支援事例紹介①】創業70年、高齢姉妹が営む写真館の大ヒット新サービスにみる「セグメントのズラし方」
岡崎ビジネスサポートセンター【オカビズ】
6か月前
1
規模は関係ない!少数精鋭でも打ち勝つマーケティングテクニック
Wiepro(ウェプロ)
7か月前
6
他社と差をつけ市場をリード!注文住宅業界向けデジタルマーケティング戦略
Wiepro(ウェプロ)
9か月前
9
ビジネスモデルキャンバスの整理の仕方
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
10
顧客セグメント/問題意識/ヒント
リゾLAB編集長
1年前
1
価値提案(VP:Value Propositions)とは
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
独自の価値を言語化してキラキラ輝くようにするのは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
マーケティングのありがちな失敗②「ヘビーユーザーの声を聞いて製品を作る」
オラショ
2年前
2
公式LINEアカウントをブロックさせないためにとるべき方法とは
conetto(コネット)
2年前
7
RFMのみの購買基軸のみで顧客セグメントを分けるのはナンセンス。
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
【第三弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!
LTV-Lab
2年前
2
【第二弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!
LTV-Lab
2年前
1
お客さんの喜ぶ事を増やし、嫌がる事を減らす
石黒武士🌙 スタートアップ起業家 | スポジョブ MEZON代表取締役
3年前
1
“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!
LTV-Lab
3年前
2
アトリビューション分析の更なる重要性
LTV-Lab
3年前
3
マーケターと顧客のギャップを埋めるには
LTV-Lab
3年前
8
アトリビューション分析の重要性
LTV-Lab
3年前
4
データドリブンがマーケティングを導く時がきた
LTV-Lab
3年前
4
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)は変わってしまった!
LTV-Lab
3年前
6
顧客の継続率は2つの指標を管理
LTV-Lab
3年前
4
「直感型マーケティング」と「分析型マーケテイング」
LTV-Lab
3年前
5
リピート売上とLTVの重要性
LTV-Lab
3年前
2
なぜあなたは昨日コンビニに行った?「CUSTOMER INSIGHT」
takechan_k
4年前
3
これからの事業計画は、エキサイティングな顧客経験価値から語れ
Nuture_高橋 透
4年前
8
成功は集中から、失敗は分散から
Nuture_高橋 透
4年前
7
CRM を使ったECの顧客セグメントのススメ
LTV-Lab
4年前
2
あれもこれもやりたいだろうけれど、最初は顧客ターゲットの対象を絞った方が良いと言う話
海外スタートアップ研究室| 会社員投資家
4年前
4
消費者の態度変容を理解して広告を最適化する(AIDCA)
LTV-Lab
4年前
1
世の中の不を細分化?本当の価値提供とは#21
Fitamant
4年前
4
優良顧客を増やすためのの顧客セグメントって何?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4年前
8
「セグメント」の概念の認識揃えたいから、4つのレイヤーに整理してみる
まうりりお
5年前
6
シンプルな顧客セグメント戦略を使って成果を出すための方法
樫田光 | Hikaru Kashida
5年前
422
顧客セグメント
柴原 重太
5年前
1
第22問:Salesforce認定セールスエキスパート
Salesforce過去問+模擬問題の解説
1年前
2
【LTV-Zaiko】新サービスリリースのお知らせ
LTV-Lab
1年前
【リリース】オムニチャネル対応CRM『LTV-Omni』がクラウドPOSレジ『スマレジ』と連携
LTV-Lab
2年前
【メディア掲載】※EC通販サイト運用者必見
LTV-Lab
2年前
【KIZUKI音声動画_005】顧客セグメントを再確認!
白須達也(Tatsuya Shirasu) 理学療法士 × アスレティックトレーナー
4年前
【KIZUKI音声動画_004】ビジネスモデルの視点で考えてみよう!
白須達也(Tatsuya Shirasu) 理学療法士 × アスレティックトレーナー
4年前