人気の記事一覧

既存顧客を熱狂的な支持者に変えたいと思った時には・・・

EC/定期販売でたった6つの”コツ”を抑えてCRM施策をしたら220%以上の成果が出た話

第2回【超実践型】D2C、単品リピート通販に10年以上関わってきた、CRMノウハウをまとめてみた。(LTV篇)

売上を安定させるファンマーケティング基礎設計

【超実践型】D2C、単品リピート通販に10年以上関わってきた、CRMノウハウをまとめてみた。(マインドセット篇)

あのアイフルのCM「そこに愛はあるんか?」の本質を煮詰める

ECAI×LINEマーケティングオートメーションでできること

LINEマーケティング先進企業で働きませんか?

LINEメディアの利益を創り、守り、増やしてくれるECAIについて

CRMの軍師がnoteを始めました

市場・プロダクト・組織の三拍子がそろう「コミューン」への出資 :ZVCが支援する理由

お客様とのつながりを深めるLINE×CRM

【第三弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

定期引き上げ施策(メール、LINE)のクリエイティブのポイント【後編】

知っているようで知らないお客様のキモチ

効果的なセグメントを見つけよう!

通販CRMは日本流「おもてなし」

CRMシナリオ設計の考え方(前編)

CLV or LTV(Life Time Value/ライフタイムバリュー)をD2C・サブスクリプションモデルで設計する。

【第二弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

CRMツール選びで持つべき視点

D2C・サブスクリプション・コマース業務の課題整理方法(アウトソーサーはパートナー)

【自問自答】何のためにコンサルタントは存在する?

200社の運用実績から語る① 失敗しないコールセンター構築!最初に必要な3つの事

ひとりひとりの顧客をしっかり管理する『顧客関係管理/CRM』とは?

コールセンターの応答率は設定次第で変動する!KPI絶対王者「応答率」のマジックについて~200社の運用実績から語る③

【8/5共催ウェビナー開催】LINE社登壇!注目企業総勢10社が語る D2C事業最新情報とは?

“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

3年前

【シリーズ3/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本

【7/6開催】Shopify活用&最新CRMの全て

アトリビューション分析の更なる重要性

3年前

【事例紹介】メンズアパレル/㈱ホットココア ~国産のMA/CRM 「LTV-lab」 は痒いところに⼿が届く!~

3年前

マーケターと顧客のギャップを埋めるには

3年前

アトリビューション分析の重要性

3年前

データドリブンがマーケティングを導く時がきた

3年前

「広告もCRMのうち」

カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)は変わってしまった!

3年前
再生

リピート率アップのための、CRMカスタマーリレーションマネジメント

CV(コンバージョン)の方程式

3年前

顧客の継続率は2つの指標を管理

3年前

「直感型マーケティング」と「分析型マーケテイング」

3年前

リピート売上とLTVの重要性

3年前

定期残存率ってどれぐらいを目指すべき?

通販広告をやる上で知っておくべき7つの事

アパレル通販の“送料無料”はリピート売上に関係する

3年前