【メディア掲載】※EC通販サイト運用者必見
ECに携わる人のためのメディア「ネットショップ担当者フォーラム」に当社、LTV-Lab事業責任者の柴田のインタビュー記事が掲載されました。
EC通販サイトのリピート対策の強化に欠かせないCRMツールの重要性を導入事例とともに取り上げていただいております。
詳細はこちらから
LTV-Labを活用したデータ分析
LTV-Labではカスタマージャーニーを把握するために必要なデータの収集・分析から適切なコミュニケーションのプランニング・実行を一貫して管理・運用することが可能です。
自社通販サイトの売上アップの他、顧客行動や購買情報の分析、リピート施策など、ECサイト運用におけるマーケティングでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
【LTV-Lab HP】
https://ltv-lab.jp/mk/
#通販CRM #LTV #ネット通販 #CRM #EC通販 #通販ビジネス #通販事業 #顧客セグメント #リピート売上 #RFM分析 #アトリビューション分析