人気の記事一覧

​営業時間内に終わらせてしまえる雑務とそれをするタイミング

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2024カフェラボ忘年会レポ

​メニューの価格構成でやってはいけないこと」

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​営業時間の決め方について

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ワンオペのデメリット

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「新作(新店舗)しか勝たん!?」

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店で美味しい水をコストをかけずに出す方法

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カフェにおけるトイレの存在について

現在の自分の延長線上にいる今の上司の収入やライフスタイル

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都市と地方とでの経営戦略の違い

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​意見やアンケートに振り回されないことの重要性

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​クレーマー、迷惑客は創業当初が最も多く来る

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​(その人のためだけに)どうにかしてみること

​店名のつけ方及び商標登録などについて

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全く無名な新規店でも宣伝広告費ゼロ円で24万人に知らしめられる方法

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カフェラボ会員さんのお店続々開店!!!

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​ワンアンドオンリーのメニュー、業態、の作り方

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​【門外不出】こっそり実施している顧客サービスの具体例を一挙公開

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​個人店に必要な真のホスピタリティとは?

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「どうなったら店を畳むかを決めておく」

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言語化の訓練

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「なるべくお待たせしないように効率よくオーダーを提供するコツ」

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「いつになったらいよいよお店を開くのか」

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​理想の店舗スケールはズバリ12~15坪です

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よく話す人との接し方について

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オーナーが店に立ち全てのお客様に応対していることの強み

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メニューのネーミングについて

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​お客様に話しかけない、放っておくことの重要性

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決め手はもちろんクオリティ

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「定番やスタンダードの強み」

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​ヒット商品は狙って生み出せる

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「集客方法の検証結果」

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カウンターを制するものはカフェを制する

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「ほぼ確実な集客方法は存在する」

仕入れ先のおすすめ業者について

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​異業種にいる人(だからこそ)がカフェで活かせる接客術

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休み時間や放課後ではなく「授業時間」が楽しいこと

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【もしかしたら最重要かも?】お店を始めるということの意味、意義とは?

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有名人のお客さんとの接し方

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宣伝広告はどれくらい重要か

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どうする!?混雑時のオーダーの効率よい提供方法【中級編】

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どうする!?混雑時のオーダーの効率よい提供方法【初級編】

「収納の重要性とカフェオレベースの収支について」

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取材が来た場合の対応と絶対にやったほうがいいこと

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​ドラマやCMのロケで使われやすい店舗の特徴

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どうする!?混雑時のオーダーの効率よい提供方法(実践編)

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大人数のお客様を取りこぼさない

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そうは言っても本業が忙しくて・・・という方へ

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長期休業前後の営業ポイント(チャンスロスと廃棄ロスどっちをとる?)

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​席数確保のコツ

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