人気の記事一覧

提案力から生まれるWin-Win|床屋さんで接客について考えた③

評価の高いカフェで感じた日本的おもてなし

接客業で大切なこと

1か月前

自己紹介は言い慣れてはいけない《販売力向上講座note》

お客様に響く商品説明の順番の基本《販売力向上講座note》

【接客の基本】学び直して分かったアイコンタクトの大切さ

【社員インタビュー】好きと得意を仕事に!|ショールーミングストアで働く磯江さんの1日に密着

先に商品説明をし過ぎると売れなくなることがある《販売力向上講座note》

【社員インタビュー】知識が接客に活きることを実感|ゴルフブランドで働く伊藤さんの1日に密着

【S-GROOVE】アパレル×人材会社の事業とは?サービスについて詳しく解説

【社員インタビュー】販売員っていつまでもトレンドに敏感でいられる!|嘉藤真夕子さんの1日に密着

【風俗嬢Q&A】「お客さまからたくさんのお菓子やお土産をもらい、困っています」の答え

¥500

お会計のときの接客

【風俗嬢Q&A】「前に指名していた他の子は、ヒドイ接客だった。だからよろしく頼むよ」というお客さん!怖いんだけどどうしたらいいの?

¥500

スムーズな接客術~コミュニケーションが苦手なアパレル販売員の秘訣~

7か月前

【リピート率 急上昇】お客様の「本当の気持ち」を知る方法

アパレル販売員 接客フレーズ集 「7種類のフレーズ 50例以上を紹介!」

¥990

洋服お直し屋から学んだクライアントコミュニケーション

7か月前

【愛嬌・愛想】

7か月前

売れる販売員 接客に苦手意識がある人に向けた接客メソッド

¥990

神経質なお客様にはあえて塩対応で

【風俗嬢】本指名を増やしたいなら、テクニック磨きをやめてください

¥300

Q.接客に力を入れていますが、反応が悪いのはなぜですか?

伝えるのは「来て」ではなく「会いたい」です

モンスターカスタマーを産まないために、私が接客で心がけていること

¥200

自分にとって嬉しいサービスはお客様にとっても嬉しい?

飲食店経営企業の接客レシピ②お客様が来店されてからの流れについて

僕は人間、ロボットじゃない。接客業のメンタル

2年前

カフェ・ド・クリエで接客の魔法にかかる。

飲食店経営企業の接客レシピ①接客についての考え方

マスク必須のWithコロナ時代、どうやって「笑顔」で接客するの? プロがコツを教えます。

決定率を上げたければ接客”前”を見直そう!

『飲食店のマネジメント』

振られないようにする接客は今日からやめよう!

接客が苦手だった私が、はじめに身に付けたスキル

売れる接客、売れない接客① vol.91

売れる接客売れない接客③ vol.93

売れる接客、売れない接客② vol.92

いらっしゃいませ。ではダメ!新たな接客術‼️

3年前

『愛されるお店』

忙しさが忙しさを呼ぶ

【営業】アパレル店員さんに学ぶ「買いたい」と思わせるベネフィット

接客における第一印象を良くする方法(対面接客編)

再生

TIPS!試してみた感想♪実際の店長さんインタビュー👨

販売員の最強の武器

3年前
再生

TIPS! チップ用ビンの用意♪

お金を追い過ぎるとお金は逃げていくかもなぁ💰

日常生活でのセルフコンディショニング

【本指名数ランキング19ヶ月連続1位の女性がやっている「指名を返すための工夫」】