人気の記事一覧

問題も必要な事もずれている問題|ブランディングと商売

お金のにおいがする|ブランディングと商売

売るためにブランディングする。その間違いについて。

日本はこれからこの先どんどん……の話|ブランディングと商売

美的センスは鍛えられるのか?|ブランディングと商売

ファンがいること=ブランドということが感覚的にわかる人わからない人|ブランディングと商売

頭の良さも、センスもなさすぎる場合に|ブランディングと商売

香港にて。原始的にビジネスをやってる|ブランディングと商売

人たらしのレベル|ブランディングと商売

ポエマー、ビジネス向いてないよ。

時代の流れや潮目が変わっているという話

それはビジネスなの?それとも趣味なの?

苦手だけど有益な人 好きだけど無益な人

コンセプトチェンジできる人できない人

安定路線の獲得を甘く見ないで。

謙虚の使い方、間違ってますよ。

ドラッグより怖い、自己承認欲求、自己顕示欲。

人に迷惑をかけれるだけかけた方がいい。という話。

恋愛リアリティショーめっちゃ見てる話。

商売下手な人は、自分のことばかり考えている。

『●●が9割』なわけ無いだろ!の話。

ブランドになっているか?一発でわかる方法

いい人かどうか?と商売うまい人か?は違うのか?

久々野智 小哲津(くくのち こてつ)とは、一体??

自分がやっていることをなんと表現するか?で価格が変わる。

考えこまない。なんとなくやってみる。

ブランディングは他の人の生活スタイルがわからないとできない。

売れる大きなブランディングの戦略ストーリーをつくれ。

どっち? 安さや利便性 VS ブランド力

スマホでできないことの価値が高い。

コテツゼミという勉強会は、何をやっているのか?

人生の山と谷。浮き沈みで起こることとは?

儲かっていない人は、ビジネスの種類をわかっていない。

イケてるダサい。すごいすごくない。の話。

集客ってどうやるの?【聞き手 コミュニケーションデザイナー アズマヤスオ】

これからのYouTubeどうなるか?ガーシーやブレイキングダウンがウケる意味。

売るための企画ってどうやるの?【聞き手 コミュニケーションデザイナー アズマ ヤスオ】

過去に執着しても、その先に成功はない。

今にあっているということがどれだけ大事か?

『金儲け』と『やりたいこと』のはざまで。

個人のブランディング 『なりたい自分』とかなくていい。