人気の記事一覧

ビジネスで、溺れている人と、もっと早く泳ぎたい人の違い|ブランディングと商売

ダイレクトに売るのと、いい販路を探すこと│ブランディングと商売

需要の強さで価格が高くなる|ブランディングと商売

感情操作で財布をひらかせると、どうなるか??|ブランディングと商売

リブランディングって、再解釈のこと|ブランディングと商売

ファンの熱さだけが、ブランドの価値なのだ|ブランディングと商売

「ごめん、わからない。」割り切れないこと、言語化できない本質を受け入れよう|ブランディングと商売

ビジネスの拡大に、あなたの性格が影響する|ブランディングと商売

AIで変わることって?|ブランディングと商売

日本はこれからこの先どんどん……の話|ブランディングと商売

セール、割引、クーポンをするならば。これ気をつけてよ|ブランディングと商売

問題も必要な事もずれている問題|ブランディングと商売

親分のために命を投げ出してもの子分が5人いればの話|ブランディングと商売

始めるのもやめるのも、さっさとやる|ブランディングと商売

ファンがいること=ブランドということが感覚的にわかる人わからない人|ブランディングと商売

香港にて。原始的にビジネスをやってる|ブランディングと商売

お金のにおいがする|ブランディングと商売

売るためにブランディングする。その間違いについて。

人たらしのレベル|ブランディングと商売

学校でいいとされた事は、商売では全部ダメ。│ブランディングと商売

永遠に議論してないで決める人が決めろ|ブランディングと商売

美的センスは鍛えられるのか?|ブランディングと商売

頭の良さも、センスもなさすぎる場合に|ブランディングと商売

本当は今のままでいいと思っているのでは?|ブランディングと商売

アンチをブランディングではどう考えるか?|ブランディングと商売

東京は高くていい。お金の話|ブランディングと商売

モテる恋愛といいブランディングは、同じ。|ブランディングと商売

ポエマー、ビジネス向いてないよ。

時代の流れや潮目が変わっているという話

興奮があるから、財布がひらく。という事実について。

今の時代のビジネスを使ってみる|ブランディングと商売

温度と香りのコントロール|ブランディングと商売

若者の買い物離れとか、無視でいい|ブランディングと商売

サムネイルで釣るようなやり方は、ブランディングではない

それはビジネスなの?それとも趣味なの?

守るべきものと変えるものの判断について

苦手だけど有益な人 好きだけど無益な人

コンセプトチェンジできる人できない人

安定路線の獲得を甘く見ないで。

ドラッグより怖い、自己承認欲求、自己顕示欲。

謙虚の使い方、間違ってますよ。

人に迷惑をかけれるだけかけた方がいい。という話。

見積もりビジネスはブランドにならない

商売下手な人は、自分のことばかり考えている。

恋愛リアリティショーめっちゃ見てる話。