人気の記事一覧

書籍メモ『世界一やさしい"右脳型"問題解決の授業』

ファンづくりを目指すなら「ペインポイント」を探そう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

#3-3 UX起点で考えるサービスグロース方法論(UX戦略の教科書)

1年前

#3-4 UX起点で考えるコンセプトワーク方法論(UX戦略の教科書)

1年前

目標設定の仕方

10か月前

カスタマージャーニーマップ(実践編)2/2

11か月前

ペインとゲイン。各社のマーケティング効果を実体験できるお風呂洗剤。

【ペインポイントの見つけ方】ユーザーインタビューを有効活用する方法

マーケティング戦略:消費者インサイトとは

1年前

マーケティング戦略:消費者を理解せよ

1年前

子育てUX

新しい視点を注入して新たな顧客体験の創造をすることが、ヘルスケア・マーケティングの高品質化

ほっとする笑顔のためにー選ばれる代理店へ ②「一時払いの医療保険(280万円)、喜んで買ってくれました」」 2010年8月6日保毎連載

コールセンター、コンタクトセンター

3年前

【アフターデジタル】顧客接点をとおしてお客様にずっと寄り添い続ける

カスタマージャーニーは最強?顧客体験はジャーニーにも勝る

もっと笑顔で仕事をーいきいきした代理店へ 第1回「家内制手工業からの脱却!」 2011年1月12日保毎連載