カスタマージャーニーは最強?顧客体験はジャーニーにも勝る
CX深掘り新説ジャパンの三宮(さんのみや)です。
#CX ,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。
本日のテーマはカスタマージャーニーの奥ゆかしさです。
顧客目線でカスタマージャーニーを深掘ってみたら
ジャーニーよりも顧客体験を掘っていく方が大事だなと感じました。
カスタマージャーニーと顧客体験、あなたはどちらが大事でしょうか?
どちらも大事という前提の上で、企業目線の落とし穴について触れました。
CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!
3分解説のYoutube動画もご覧頂けます。
最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。
次回の深掘り:CRMってただの自称だよね?
次回の新説 :CRM導入はスタンスを取るということ
https://note.com/cxjapan/n/n9145f1963542
CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター
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