人気の記事一覧

マーケティング活動がブランド・エクイティの向上に寄与させるための4つの評価指標とは

4か月前

利益優先?それとも従業員・顧客満足優先?企業と自身の選ぶ道

1か月前

70.優越感【ショートショート】

3週間前

誰でも使える交渉術! 『〜すべき、に囚われない』

2週間前

【書評】 強みを見つけるブランディング

2か月前

副業のSNSで収益化するために必要なこと

¥100
2週間前

第十五回:投資家必見!ウォーレン・バフェットが語る「価格決定権」と「ブランド力」の重要性について

お辞儀の文化:グローバルビジネスにおける非言語コミュニケーションの威力

1か月前

『応援消費』という行為は『イミ消費』

2500年の歴史が教える「徳」の驚くべき効果

2か月前

臨機応変な対応が生み出す驚きの価値創造事例 10選

3か月前

自社らしさを見つけ、みがきつづける!オカビズブランディングゼミ第3回を開催しました【マーケティング・3C分析・ターゲティング・ペルソナ】

経営者は知財を知らないと笑われる

5か月前

【スターバックスの革新】長居は歓迎?顧客体験のバランスを考える『戦略分析』

おきなわブランド戦略、発表します

究極のAI活用法!ChatGPTで実現するスケジュールとタスク管理の完全ガイド 仕事もプライベートも充実させるための10の実践テクニック

¥500〜
割引あり

ブランド価値を解剖せよ:定量化できなくても思考停止はダメ! #マープス

国別 最も価値の高いブランド

一流ブランドを「着る」ではなく「読む」。ブルネロ・クチネリ『人間主義的経営』

”ブランド戦略とデザインの関係について”

【価格勝負・赤字経営から脱却】藤田金属が成功した独自ブランド戦略とは。

メジャー感と箔の正体

¥300

【Bilingual Post】ブランドと利益の未来:共存と持続可能性への道:The Future of Companies and Brand Value

「誠実さ」の価値は上がっている

Z世代が伝えたい、PRの本当の役割とは

デザインマネジメントにおける「姿勢」の重要性

🔔新ブランドを世に出すため必須設定確認する項目

第601回:壊滅するNFTと嘘の価値

¥500
1年前

Best Global Brands 2022 発表

2年前

【ビジネス】売上を左右するアナログとデジタルマーケティング

マーケティングと広報の違い #1~役割の違い~

ポジショニングでブランド価値が変わる

『HOUSE OF GUCCI』に見るブランド価値の真髄

¥300

箱屋なのに、売っているのは目に見えない顧客価値

リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号

オリジナルパッケージは、コストダウンではなくブランディング

ブランドの歴史、フィロソフィーを知ると、もっと好きになるという話

パッケージの少量生産という意味

第568回:土地NFTの本源価値と暴落の主因

¥500
2年前

Best Japan Brands 2022

2年前

«1995» (12)

人的資本 human capital

3月28日(月):ブランド価値躍進の理由

3月29日(火):躍進ブランドと中程度撹乱仮設