人気の記事一覧

素直な人の周りには素直な人が集まってくると信じてる

「a girl」だけで好みのイラスト爆速生成?!Midjourneyパーソナライズ機能の衝撃と活用法【最新&裏技あり】

再生

アリババの最新AI「Qwen2.5-VL」がすごすぎる!画像・動画認識からオブジェクト特定まで、未来のAIを徹底解説💻視覚エージェントとしての機能も詳しく紹介💡

🌸 この春試したい!2025年トレンドの美容アイテムTOP10 🌸

週刊粧業:コーセー、医療機関との連携で美容商品の調剤・提供を実施

1か月前

フィルターバブルに気付こう

インティメート・マージャーセミナーガイド|マーケティング戦略編

【コスメレコメンドAI・My Salon】2025年1月新発売アイテムのおすすめ情報

3週間前

Midjouney、niji・journeyのパーソナライズ機能を有効にして、画像生成ガチャで納得感の高い画像を引ける確率を上げる

3か月前

【最新美容】「パーソナライズ化粧品」って何?2025年の新潮流を解説

ChatGPTに記憶(メモリ)を管理するパーソナライズ機能がつきました。メモリを管理するボタンを押すと、自分がいままで入力したプロンプトに対するAI側の個人理解情報が出てきます。また、メモリの個別削除や全削除も可能になっています。 メモリ内容を見ると、ちと恥ずかしいかもしれないw

5日前

【ゼロパーティデータ活用】Marigold Growによる顧客とのWin=Winコミュニケーション:グローバル実例を公開!

#001 本noteのトリセツ|"仕事と学びのデザイン"の連載をはじめるにあたって

説明文の読み方を考える

ChatGPTカスタマイズの哲学:「群」から「個」への実存的進化論

アパレル業界のメールマーケティングトレンド2024③:鉄板シナリオ編

ワンストップCRMソリューション「ペイ太」徹底解剖 その1 基礎編

「流行のない時代」の消費と組織マネジメント:個人志向時代の企業対応戦略ー川上真史氏

第3章 プロファイリングとフィルタリングを学ぶ

週刊粧業:肌管理研究所、個々の肌状態や肌悩みに合わせた美容液を処方するサービスを開始

3か月前

自作のGPTs:コンテンツブースターに自分のパーソナリティを移植する試み

My Salonが提供する『パーソナルスキンケア診断』とは

3か月前

AIぬまっち 誕生!

¥300

実例で見るメルマガのリアルタイムパーソナライズ

単位、発明しました。

「パーソナライズ」は良いことなのか

2か月前

「AIが予測する近未来の世界:10年後にはこうなる!驚きのテクノロジーと人間の共生」

2週間前

ChatGPTを簡単な相談相手として使う。「パーソナライズ設定」

3週間前

資生堂 お客さま中心のCRMとパーソナライズ事例

忘れられがちなChatGPTの回答精度を高める設定2選

4か月前

https://note.com/nagaimen/n/n61590ea44971 上記を参考に、Midjourneyでもパーソナライズを済ませました。 左の着物姿の女性が、パーソナライズOFF、右の作品がONです。 関連note: https://note.com/karasu_toragara/n/n0e2ba5da9e68

肯定依存症──最適化という名の支配

『ワクワクするビジネスアイデアを共有~』【Vol.3】(広告業界編)

¥2,500
6か月前

【Salesforce】ログインユーザーにパーソナライズされた情報を表示してUI向上を図ってみる

2か月前

Google先生に頼るより自分専用にパーソナライズできるAI検索エンジンの紹介

『メラノCC、ケシミン』シミ対策アイテムの徹底比較

3か月前

2025年、AIによるパーソナライズは人類の明るい未来か?

1か月前

週刊粧業:アンズコーポレーション、遺伝子解析スキンケアブランドの提供開始

2か月前

ベントレー初の電気自動車「THE WORLD’S FIRST LUXURY URBAN SUV」は2026年に発表決定

【レポート】2025年、マーケティング戦略:今、知っておくべきトレンドと対策

動物占いがマーケティングで再注目!クレディセゾンが実証するDM反応率12倍の可能性

変わりゆく広告のカタチ2025年〜トレンドで読み解く次世代の可能性

「AIが物を買う」ってなんだろう?

ECサイトでのAI活用方法とは?売上向上と集客強化のポイント

ネットワークビジネスと時代の変化:2025年の消費者ニーズとは?

メディアあれこれ 10 手間暇かけている「取材」のプロセスも見たいーーデジタルならではの表現も工夫を

AIで加速するデジタルトランスフォーメーション:成功事例とポイント

1か月前

AI時代に「選ばれる」BtoBコンテンツ戦略 - 専門性と人間力で差別化する具体策

AIと電子書籍:コンテンツのカスタマイズと視覚支援

1か月前

スキンケアブランドの新成長はデータ駆動型CXへ、パーソナライズとコミュニケーション主体のCRMに変わる