人気の記事一覧

音楽の個展開催と最近の制作仕事について

ノイズ作品を制作|2024/11/06

麥生田兵吾、シュヴァーブ・トム展 。本当にその音と時間はあるのか

『monooto: Object​-​Oriented Music in Japan』リリースにあたって

4日前

ロフォーテン国際芸術祭(LIAF2024)SIAFラボ 《Island Eye Island Ear》 制作レポート

Solo exhibition “Listening / ecto” を福岡と佐賀で開催します

HACOへのロングインタビュー!生い立ち、作曲への初期衝動、アフター・ディナー結成からソロまで、その軌跡を辿る

人間と機械の融合とゲシュタルト崩壊/Barbara Ellison - Cybersongs [Unsounds]

2か月前

シューマン共振と黄金比の環境音楽を作ってみた🎶

4か月前

自己紹介_はじめてのnote

ザビエラ・シモンズと地質学的形態

(今日映像)ザビエラ・シモンズ: 賠償者としての証人

(今日の1枚)ザビエラ・シモンズ: Two Women

(今日の1枚)ザビエラ・シモンズ:One Day and Back then (Standing)

若狭真司「よあけのおと Sound of DAWN」を鑑賞する。

(今日の映像)MoMA|アーティストの実験 :ザビエラ・シモンズ-解釈

再生

Wave Campanology Ⅱ (HPL Binaural)

BASEでオリジナル音源のカセットの販売を始めてみました。今後CDやグッズの販売もやっていく予定。 https://tasken.base.ec/items/90219526

3branches _アルバム「流体」制作記録

6か月前
再生

“subjective sounds” (Japanese sound art / noise) | 2024年7月23日リリース

野暮にはなりたくないもんで

6か月前

vol.45 音が出る布、光る布?!スマート・テキスタイルについて調べてみた。

アンビエントとビートの誘惑

6か月前

#20 CDリッピング

¥100

#19 震えるドア(HPL2 バイノーラル)

¥100

自律分散型オーケストラ実験2.0

11か月前

Happy New Ear! サウンドアーティスト 鈴木昭男という

1年前

#14 多々羅大橋 - 鳴き龍

¥100

#18 小合溜井 05:05pm(Remix)

¥100

#10 隈笹ブリーズ~風音カンパノロジー(HPL2 バイノーラル)

¥100

音と光のインスタレーション”星音夜”

藝祭2023を振り返って。

モンハイムトリエンナーレ 【ドイツ紀行 Part 3】

1年前

北島とわ ソロ音ALBUM まとめ

鈴木昭男とサウンド・アートの世界:坂本龍一が感銘を受けた音に対する思考と表現

1年前

ニューヨークフェロー滞在記8/18-20 |NY Fellow Diary 18-20th AUG

3年ぶりに展示と初ライブします in Oriental force

Iannis Zannos イオアニス・ザノス課外講座 Telematic Dance Performance with Sensors: The Sanya-Elevsis23 Project センサーを使用したテレマティック・ダンスパフォーマンス:山谷・エレフシス 23 プロジェクト

2023 open campus - media art seminar video works

アルバム制作について

再生

ダブ水琴窟 (HPL2 バイノーラル)

After the rain ストロベリームーン前夜

1年前

叩き染め 冬から春

47都道府県 アコースティック・コンサートの究極

サウンド・アート 五線紙で音のスケッチ

(今日のサウンドアート)Anything Can Break |Pinaree Sanpitak

クリスティン・オッペンハイムのサウンドインスタレーション

YCAMのサウンドインスタレーションとAIが学習できないコミュニケーションとは