#18 小合溜井 05:05pm(Remix)
miduno
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※試聴版。オリジナル版(08:51)は購入後に視聴可能。
ハイドロフォン(水中マイク)で収録した水中の音がドライに感じられたのでショート・リバーブを足してしまいました。
柳沢英輔氏の著書「フィールド・レコーディング入門」によるとパキパキという音の正体は水生昆虫が発する音とのこと。
時間軸の編集は行っていませんがサウンドコラージュのような不思議なリズム感が面白いと思いました。
音声フォーマット:256kbps / 48kHz ステレオmp3
Integrated Loudness:-24.0LKFS(True Peak:-1.0dBFS)
マイクロフォン:JrF microphones STANDARD HYDROPHONE×2
レコーダー:TASCAM Portacapture X8(32bit float / 192kHz収録)
編集:ステレオ音声にショート・リバーブを付加。
収録日:2022年6月15日
【追記】
2022年9月4日放送 J-WAVE 坂本龍一 RADIO SAKAMOTOオーディションで優秀作品にノミネートされました。
www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/audition/free_nominees-100.htm
柳沢英輔氏の著書「フィールド・レコーディング入門」によるとパキパキという音の正体は水生昆虫が発する音とのこと。
時間軸の編集は行っていませんがサウンドコラージュのような不思議なリズム感が面白いと思いました。
音声フォーマット:256kbps / 48kHz ステレオmp3
Integrated Loudness:-24.0LKFS(True Peak:-1.0dBFS)
マイクロフォン:JrF microphones STANDARD HYDROPHONE×2
レコーダー:TASCAM Portacapture X8(32bit float / 192kHz収録)
編集:ステレオ音声にショート・リバーブを付加。
収録日:2022年6月15日
【追記】
2022年9月4日放送 J-WAVE 坂本龍一 RADIO SAKAMOTOオーディションで優秀作品にノミネートされました。
www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/audition/free_nominees-100.htm
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