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ゲームセンター研究(産業史・店舗空間・プレイヤー文化、法規制)に関連する先行研究、参考文献リスト

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「隠れキャラ」の想い出

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任天堂・宮本茂のゲームデザイン

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ゲーム作りメタバース

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92_RPG達人とは何者か? 始祖G.G.の言葉を読み解く

GODOTとEDGEでアニメーション

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GODOTをクリック!

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宮本茂と「開発費の増加」

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落とし穴 ゴーレムは動きで可愛くなるか?

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落とし穴 破壊と登場の問題?

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二番手の法則とゲーム開発

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ドット絵 ゲームに組み込む

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映像思考④学習方法

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落とし穴 はばたけインコ!

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落とし穴 地形の自動配置システム

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GODOT DOCS はじめてのスクリプト

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ルーレットのスキルを作る!

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ドット絵 丸影をつけてみた

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自己紹介|はじめてのnote

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AIにnoteのネタを相談したら、なんやかんやで卓球をプログラムしてくれた件

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GameMakerでAIと一緒に作る「卓球」

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東京ゲームショウ2024 ビジネスデイなのに混みすぎ

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ぼっちプレイ最強説

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AIと作る「ボールの通り道☆ブロック自動配置システム」

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GameMaker「卓球」を作ってみた

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GODOT DOCS 公式ドキュメント

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パワポでできる!?複数のGIFアニメを並べてGIF化

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GameMakerで「ブロック崩し」を作ってみた

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俺のラジオランキング2024!

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AIと作る「嫌がらせアイテム」

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AIと作る「ブロックダンジョン」 モンスター編

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AIと作る「ブロックダンジョン」 プレイヤー編

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ヒットストップの落とし穴

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GODOT DOCS キャラを操作する

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GameMaker「シン・インベーダー崩し」で応用の術

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インディーゲームには夢がある!

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AIと作る「ブロック自動配置システム」

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ゲームにハマる仕組み「僕らはそれに抵抗できない」

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ゲームで作る「ゾーンとフロー」

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Unity税は無理筋だった?

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Unity税になかった「三方良し」思想

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ヒットストップは最初の快楽装置

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魔法の3分「ゲーセンと運動とラーメン」

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映像思考②ゲームも漫画も「映像思考」で作る

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映像思考③「妄想こそプロレス。ゲームこそ妄想」

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AIと作る「自動配置システム」と「BlockTennis」をガッチャンコ

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AIと作る「ブロックダンジョン」 スライムボール編

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AIと作る「ブロック自動配置の重なり防止システム」

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ゼルダ「推理」「実行」「結果を楽しむ」

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AIと一緒に作る「BlockTennis」

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