人気の記事一覧

投稿初日!自己紹介から

2週間前

プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい

1か月前

商品・サービスだけではない、お客様との信頼関係を作る「ちょっとした」こと

エッセイ『後光がぐるぐる回る程の若い男前x2』

見えて来た未来

生成AIの真価は"聞く力"にあり - ヘルプデスク革命の新アプローチ

2日前

マレーシア就職サイトでインタビューを受けました【裏話あり】

「続・嘘をつくフランス人」解決はしていないけど完結編

5か月前

続・嘘をつくフランス人、もしくはAI?!

5か月前

マーケティングにおける習慣化戦略とは

カスハラ回避の条件は解決と寄り添い

2か月前

頭髪上指から紐解く直感的感情表現の世界:15の驚きの事例と心理学的考察

2週間前

デジタルヘルス領域のあらゆる総合支援を行うドクターズ株式会社とカスタマーサービスのDX化を支援するビーウィズ株式会社が資本業務提携を締結

張凱夫(アリババ副社長)「アリババ越境ECで急速に進むAIを活用した中小ショップ向け支援」2024年7月16日

「続・嘘をつくフランス人」のその後

5か月前

初めてのIT企業👩‍💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)

何年経っても家を見つけてくれないのでAmazonのカスタマーサービスに連絡した

2か月前

お客さまの声と向き合って、今までにない価値を生み出したい。

4 どうってことないクレカ決済問題

5か月前

#009 ネガティブな出来事をポジティブに変換していく。または消し去るって話

#008 シシドさんがebayやってて1番楽しいと思う瞬間はどんな時ですか?

LaMDAに対しての個人的感想

6か月前

AIチャットボット 優れたパフォーマンス、人間性、スピード、正確さでカスタマーサービスとして完全に解決する

 タップできなくなったデビットカードを交換

4か月前

今年1ねんをふりかえります(2023)

9か月前

AI時代に悩ましくなるカスタマーサービス事情

5か月前

コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

進化する指標:セルフサービス指標の再考

9か月前

AIを活用した効果的なビジネス戦略の立案と実践方法

3か月前

検索力なければオワコンです # 03

今更聞けない!リモートサポートとは?顧客ニーズを満たすカスタマーサポートで迅速トラブル解決🔥

クラウドベースのSaaS型オンラインソフトウェアを提供するFreshworksがデータセンター/インフラストラクチャ管理の自動化ソフトウェアを提供するDevice42を買収

¥100

第39問:Salesforce認定AIアソシエイト

【スターバックスの革新】長居は歓迎?顧客体験のバランスを考える『戦略分析』

毎月、「検針票」と一緒に「手書きのご挨拶状」がドアの郵便受けに入ってるんですよね~❗✨️ どんな方なんだろう?? いつかお礼を申し上げたいです。🐥 「おつかれさまです❗いつも ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします❗😆」 って。

サービスマネジメント関連文書の整備ステップ

顧客関係管理ソフトウェアとアプリケーションを提供するSalesforceが収益/営業組織向けの報酬プラットフォームを提供するSpiffを買収

¥100

【活動報告】オタ活部#2 2024/03/21 スタンプ風画像を作りました

カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは

知らない人の荷物が届いた。

カスタマーサービスに求められるのはコスパか、タイパか? ‐Cocone V Advent Calendar 2023 #04-

理想のカスタマーサービス dp2Quattro

6か月前

研修も楽しく!サイボウズ カスタマーリレーション部の新人研修

AirPods Proの砂嵐にうちひしがれメルカリで解決した

6か月前

米国の返品事情にあっぱれ!!カスタマーサービス🇺🇸VS🇯🇵

アメリカでカスタマーサービスとやりとりする際の十箇条

9か月前

WordPressに画像いれてObsidianでWiki作ろう

11か月前

#009 ネガティブな出来事をポジティブに変換していく。または消し去るって話[ユウキシシド]

¥990
6か月前

遠隔サポート「RemoteCall」複数のサポート形式と接続方式について解説!#使い分けヒント🎁