ログイン
会員登録
カスタマーサービス
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサポート (1,605)
#CS (3,511)
#AI (336,117)
#カスタマーサクセス (5,826)
#コールセンター (2,873)
#ビジネス (353,872)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
338件
人気の記事一覧
今年1ねんをふりかえります(2024)
n😶se
1か月前
22
顧客の年齢層に合わせた問い合わせ対応
坪内 柊一郎
2か月前
29
クラフトキットは完成できて初めて価値が生まれるので、必ず完成までバックアップします
さくらほりきり 公式note
1か月前
25
オムニチャネル戦略における問い合わせ対応について②
坪内 柊一郎
2か月前
17
【海外転職】日本人の印象を下げているのは日本人
七紙
1か月前
12
手が動く限り続けたい―「手作りが生きがい」というお客さまからのお便り
さくらほりきり 公式note
1か月前
11
投稿初日!自己紹介から
日々成長
4か月前
13
息子様も同級生という繋がりから干支のキットを作ってくださったお客様よりお伺いしたお話です。
さくらほりきり 公式note
1か月前
14
オメガ カスタマーサービス東京でコンステレーションの電池交換してきた話
アガーテ
1か月前
4
チョコザップ、退会しました。
Susu
1か月前
7
サイボウズのコンタクトセンターを支えるAI&Devチームの挑戦とやりがい
サイボウズカスタマーサポート
2か月前
11
Yours as well あなたもね
きこぺんアロハ
3か月前
33
プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい
荒尾 康宏
5か月前
28
【事例で学ぶ】スカンジナビア航空(SAS)のカスタマーサクセス
Kazu
2週間前
1
2025年のAI業界重要キーワード「AIエージェント」とは?
農情人
2週間前
7
【神対応】お客様からのクレームにChatGPTが作った回答メールで一発解決!
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3週間前
3
クレーム対応で売上が伸びる 意外と知らない顧客満足の法則
kameyan
1か月前
3
よく聞くchatGPTって?今更聞けない使い方
AI利用歴3年目のとむ
3か月前
7
GPTを実際に導入、どうやるの?小学6年生でも分かるように解説!
AI利用歴3年目のとむ
3か月前
8
カスタマーサービスに一言
たまき
2週間前
1
商品・サービスだけではない、お客様との信頼関係を作る「ちょっとした」こと
丸山綾子「白雪のblack note」
7か月前
17
生成AIの真価は"聞く力"にあり - ヘルプデスク革命の新アプローチ
遊花:遊びながら学ぶ生成AI【フォロバ100】
4か月前
22
「すごいぞ!AIアシスタントGPTと未来の仕事」
AI利用歴3年目のとむ
3か月前
7
オンラインカジノ:SNSコミュニティーマネージャーの役割と日常業務
Taiyo🌞
1か月前
2
見えて来た未来
冬夏 冷
4か月前
6
人気カフェでの“ある体験”を機に考える、サービスにおけるヒト重要性。
迷えるヤギ子。
3か月前
3
機械的な文面を求めます。
かんな
2週間前
1
GPT使用時の命令の仕方は?プロンプトの例を大公開!
AI利用歴3年目のとむ
3か月前
4
「続・嘘をつくフランス人」解決はしていないけど完結編
ミアシバ
9か月前
48
続・嘘をつくフランス人、もしくはAI?!
ミアシバ
9か月前
54
カスタマーセンターのお仕事
カトウシンイチロウ / 人生を開拓するキャリアパートナー
3か月前
2
【ライトワークス社員密着企画⑤】カスタマーサービス担当の新入社員のある一日
ライトワークス 採用広報
1か月前
2
Gemini for Business ハンドブックのご紹介
¥200
hiro_miki
2週間前
8
[解決策]Tiktokにログインできなくなったので、Tiktok側にサポートしてもらった話
🇻🇳🇯🇵ベトライフキャンパス
4か月前
60
マーケティングにおける習慣化戦略とは
バーチャン(マーケ営業プロセス向上委員会)
9か月前
16
カスハラ回避の条件は解決と寄り添い
YukaMatsushima
6か月前
6
機能的か、情緒的か
W.I.S.E.|依存症を脱却
1か月前
3
頭髪上指から紐解く直感的感情表現の世界:15の驚きの事例と心理学的考察
swing16o
4か月前
10
デジタルヘルス領域のあらゆる総合支援を行うドクターズ株式会社とカスタマーサービスのDX化を支援するビーウィズ株式会社が資本業務提携を締結
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
5か月前
5
張凱夫(アリババ副社長)「アリババ越境ECで急速に進むAIを活用した中小ショップ向け支援」2024年7月16日
吳 艾美(Amy Wu)
5か月前
3
「続・嘘をつくフランス人」のその後
ミアシバ
9か月前
38
カスタマーサービス革命!顧客満足度200%アップで驚異のリピート率を実現する7つの戦略と実践テクニック
¥500
ひつじ
3か月前
1
初めてのIT企業👩💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)
フランス生まれ🇫🇷日本育ち🇯🇵アメリカの大学卒業&就労経験あり🇺🇸28歳の幸せのおすそわけ🌻
4か月前
80
何年経っても家を見つけてくれないのでAmazonのカスタマーサービスに連絡した
ほわもか
6か月前
3
お客さまの声と向き合って、今までにない価値を生み出したい。
パナソニック_ソウゾウノート
11か月前
24
4 どうってことないクレカ決済問題
S W
9か月前
9
#009 ネガティブな出来事をポジティブに変換していく。または消し去るって話
ユウキシシド@イーベイが大好きなレジェンド級セラー
10か月前
4
#008 シシドさんがebayやってて1番楽しいと思う瞬間はどんな時ですか?
ユウキシシド@イーベイが大好きなレジェンド級セラー
10か月前
5
「アマゾンに対する評価は」
ジャンの思索への旅と冒険!
3か月前
6
LaMDAに対しての個人的感想
冬夏 冷
10か月前
10