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今年1ねんをふりかえります(2024)

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顧客の年齢層に合わせた問い合わせ対応

クラフトキットは完成できて初めて価値が生まれるので、必ず完成までバックアップします

オムニチャネル戦略における問い合わせ対応について②

【海外転職】日本人の印象を下げているのは日本人

1か月前

手が動く限り続けたい―「手作りが生きがい」というお客さまからのお便り

投稿初日!自己紹介から

4か月前

息子様も同級生という繋がりから干支のキットを作ってくださったお客様よりお伺いしたお話です。

オメガ カスタマーサービス東京でコンステレーションの電池交換してきた話

1か月前

チョコザップ、退会しました。

1か月前

サイボウズのコンタクトセンターを支えるAI&Devチームの挑戦とやりがい

Yours as well あなたもね

プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい

5か月前

【事例で学ぶ】スカンジナビア航空(SAS)のカスタマーサクセス

2週間前

2025年のAI業界重要キーワード「AIエージェント」とは?

2週間前

【神対応】お客様からのクレームにChatGPTが作った回答メールで一発解決!

クレーム対応で売上が伸びる 意外と知らない顧客満足の法則

1か月前

よく聞くchatGPTって?今更聞けない使い方

GPTを実際に導入、どうやるの?小学6年生でも分かるように解説!

カスタマーサービスに一言

2週間前

商品・サービスだけではない、お客様との信頼関係を作る「ちょっとした」こと

生成AIの真価は"聞く力"にあり - ヘルプデスク革命の新アプローチ

「すごいぞ!AIアシスタントGPTと未来の仕事」

オンラインカジノ:SNSコミュニティーマネージャーの役割と日常業務

1か月前

見えて来た未来

4か月前

人気カフェでの“ある体験”を機に考える、サービスにおけるヒト重要性。

機械的な文面を求めます。

2週間前

GPT使用時の命令の仕方は?プロンプトの例を大公開!

「続・嘘をつくフランス人」解決はしていないけど完結編

9か月前

続・嘘をつくフランス人、もしくはAI?!

9か月前

【ライトワークス社員密着企画⑤】カスタマーサービス担当の新入社員のある一日

Gemini for Business ハンドブックのご紹介

¥200
2週間前

[解決策]Tiktokにログインできなくなったので、Tiktok側にサポートしてもらった話

マーケティングにおける習慣化戦略とは

カスハラ回避の条件は解決と寄り添い

6か月前

機能的か、情緒的か

頭髪上指から紐解く直感的感情表現の世界:15の驚きの事例と心理学的考察

4か月前

デジタルヘルス領域のあらゆる総合支援を行うドクターズ株式会社とカスタマーサービスのDX化を支援するビーウィズ株式会社が資本業務提携を締結

張凱夫(アリババ副社長)「アリババ越境ECで急速に進むAIを活用した中小ショップ向け支援」2024年7月16日

「続・嘘をつくフランス人」のその後

9か月前

カスタマーサービス革命!顧客満足度200%アップで驚異のリピート率を実現する7つの戦略と実践テクニック

¥500
3か月前

初めてのIT企業👩‍💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)

何年経っても家を見つけてくれないのでAmazonのカスタマーサービスに連絡した

6か月前

お客さまの声と向き合って、今までにない価値を生み出したい。

4 どうってことないクレカ決済問題

9か月前

#009 ネガティブな出来事をポジティブに変換していく。または消し去るって話

#008 シシドさんがebayやってて1番楽しいと思う瞬間はどんな時ですか?

「アマゾンに対する評価は」

LaMDAに対しての個人的感想

10か月前