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<2023年度版>カスタマーサクセスに関する実態調査(第5弾)

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#Work Style @UCS Vol.1_クリニック向けカスタマーサクセス組織のワークスタイルとは?【前編】

ユーザー企業を成功へ導く質の高いカスタマーサクセスの秘密~お客さま軸で動くメンバーとチームが実現する支援のカタチ~

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コロナ禍でも契約継続率99.0%を実現したUPWARD CS戦略 -第4回 オペレーション設計-

UPWARD CSのVision・Missionと、込めた思い

【イベントレポート】#CS駆け込み寺Vol.5 「解約率の減少と継続率の向上のためのユーザーコミュニティ活用」

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税金の監視/計算/送金を一元化するSaaS企業向け消費税ソフトウェアを開発しているAnrokがシードで430万ドルの資金調達を実施

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カスタマーサクセスの目線〜Salesforce界隈歴10年目の憂鬱〜#SaaSLovers

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