人気の記事一覧

FRACTA (フラクタ)って、何屋さんなの?仕事をご一緒してみたいけど、迷っている方へ。 B2B営業会社さんでも、こんな相談できるのです。

AIがECにもたらすのはパーソナライズの実現!? ーChatGPTとの対話から見えたECの未来

新規事業立ち上げのファーストステップ。事業を立ち上げるには?フローを徹底解説

ファッションビジネスに変革の風を。~新時代を共創するブランドコラボレーション~【O0u+MOONRAKERS】

つぐもりの循環ができるまで(第3章・後編)

ルミネのOMO時代におけるコミュニケーション戦略

つぐもりの循環ができるまで(第3章・前編)

わたしを研究する「LaboMe®︎」ヒアリング会レポート

FRACTAのAI活用の現状と展望・戦略方針

つぐもりの循環ができるまで(第1章)

つぐもりの循環ができるまで(第2章)

つぐもりの循環ができるまで(序章)

フェリシモ市橋さんと語る!物流2024年問題、EC事業者ができること

世界観をビジュアルで伝える、ブランディングにおけるデザインの仕事

優れたデザインシステムでコスト削減、増収を叶える。デザインとROIの関係

デザインの答えを出すために、デザイナーに必要な視点

パッケージでより選びやすく!FRACTAのOne by One Package、6つの事例のご紹介

記憶に残るブランドのデザインとは?

世界のクリエイティブ賞に見る「現在地」

一つ屋根の下でごはんを食べよう 第2回FRACTA marchéレポート

酒造りへの浪漫を形に、米島酒造ブランドサイトの作り方

デザインだけじゃ終わらない!FRACTAのコマースエクスペリエンスデザイナーの仕事とは。

シナジーとおでん作りました。第1回FRACTA marchéレポート

あなたの企業に必要なブランディング支援はなんですか?レストランに例えて紹介をしてみた

動く家具「カチャカ(Kachaka)」が画期的すぎて、インテリアの概念が変わる予感

ひとつひとつの点をつなげて線にする。FRACTAのブランドプロジェクトディレクターの仕事

企業の指針はどのようなよい影響をもたらすか?インナーブランディング意識調査2022年度版 Vol.2

【イベントレポート】丸井グループ✖️FRACTA共催「目指せ!ポップアップストア出店の道」

デザイナー、アートディレクターになる。 〜デザイナーがADになる上で必要な心得〜

理念や行動指針は日々の仕事に活きているのか?インナーブランディング意識調査2022年度版 vol.1

Shopify Unite参加レポート~最新情報とメルボルンのブランド調査~

得意ジャンルを活かし、活躍の幅を広げる。FRACTAのAD/デザイナーの働き方と思考の軸

【FRACTA×ヘラルボニー×Makuake】〜実践者と語る〜「愛される」ブランドの育て方

1年前

The Brand Explorers :LOG BOOK「新政」

【イベントレポート】「顧客体験価値を高めるサイト設計とは」&FRACTA #003(後編)

「いちやさEC担当者の教本」発刊によせて

【イベントレポート】「顧客体験価値を高めるサイト設計とは」&FRACTA #003(前編)

いいロゴデザインてなんだろう

ブランディングの見える化が鍵!フェーズを知りより成長するには?

ブランドの未来を社内みんなで一緒に作る。ブランディング「活動」とは

最終面接前にFRACTAのことを知ってもらおう!〜カルチャーフィット面談について〜

未来の仲間たちへ届けたい!FRACTAがわかる記事まとめ

Shopify Unite参加レポート~注目トピックスとメルボルンで愛されるブランド~

Shopify Unite in Melbourne 2022によせて

今日からよろしくお願いします!〜FRACTAのオンボーディング〜

【イベントレポート】第3回EC Young JAM

「未来を見つめてアクションを起こす」広報マーケティングを担うCSV局のこと

良い仕事はしっかり休んでこそできる!?FRACTAの休暇制度を紹介します

ブランドを体験できる素敵なショップデザイン

ブランドの世界観が伝わるShopifyで構築されたハイクオリティなECサイト