人気の記事一覧

夢見るペルソナを「事実」に変える

深い顧客理解は対面から始まる -お客様に共鳴するまで-

1か月前

飽和するウェビナー時代、コンテンツづくりに思うこと~「視聴者の期待」と「自社価値」をつなぐ~

コンテンツ販売で成功するために、noteでの売り方がわからないあなたへ

¥190
割引あり

【SNSマーケティングにおける双方向コミュニケーションの真価】顧客理解を深める新しいアプローチ

2週間前

代打パネリストとしてユーザーリサーチについてアツく語った後に、AIに求められるものを考えた

1か月前

【営業の極意】実体験から導き出した性格タイプ別アプローチ戦略業の資料作成の精度を高めるコツ~元ブラック企業社員が語る、成果に繋がる営業資料作成の本質~

【書評】ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する

1か月前

インサイドセールスをしていて改めて感じたこと

1か月前

今すぐ使える!副業で成功するための売れる文章テクニック

BtoB サイト改革の羅針盤:顧客理解から始める戦略的アプローチ

3か月前

スタートアップが“PMF前”にやってはいけないことと、積極的にやるべきこと

アンケート調査をやってみよう(3)

再生

【営業提案書の作り方】営業提案書は1ページ目で勝負する!

顧客視点でメールを書き続けたら「井塚さんのメルマガを読みたくて資料請求しました」と言われるようになった話

顧客理解の流れ:量的理解から質的理解への段階的アプローチ

商談動画を活用したバクラク流・最速インプット術

なぜ今AIエージェントか? 企業価値を高める新時代のLLM活用術

2週間前

日常を変えるだけで実現する稼ぎ続けるライフスタイル構築の全貌を徹底解説

マーケティング初心者のための「顧客理解」超入門

リサーチや顧客理解の確かな支援|マーケティングリサーチ アドバイザー・山本

顧客理解を通じて競争力を高める方法:『顧客起点の経営』 著者 西口一希

2か月前

【言語化はこれだけでOK】相手を魅了するコミュニケーション力の磨き方

ブランディングしないブランディング

顧客理解のためのリサーチ手法とデータ活用のポイント

コドモンのサービスを利用している保育施設様へ訪問したお話

MCA道場 #12「誰だって無双できる」開催レポート

「嫌だ」を力に変える!新しい挑戦を成功させる秘訣

Web上のPRをサポートして欲しいと言われて

顧客の心を鷲掴みにする、ターゲティングの極意とは?超実践的なペルソナ設計のノウハウ大放出!AI完全攻略セミナー[プロンプト特典付き]

Daily UI #002 check out

7日前

Daily UI #004 caluation

4日前

【要約】MARPS デジタルマーケティング連続講座③ デジタルマーケティング概論Ⅱ 〜デジタル時代のマーケティングプロデュース術〜

【ポイ活】レシートでポイントがたまるアプリって危険ですか?独自の視点で解説します!

【12月開催】セミナー・ウェビナー情報

顧客との信頼関係構築

スターバックスがなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?【30代営業マンが徹底解説】

成功の鍵は、顧客視点を重視したマーケティング戦略

4週間前

BtoBペルソナ活用の極意:作って終わりじゃない!実践的アプローチと継続的改善のコツ

4か月前

【転職体験記】なぜデータ専門部隊を辞めたのか

4年間の副業で気付いた ”トラブルになりやすい顧客”の特徴と回避策

副業を始める時、自己理解以上に大切なこと

顧客第一主義は正しいのだろうか?営業マンによくある間違い

2024/5/27週|顧客理解を効果的に高めるために必要なスキルセットとは

ペルソナ設計を極める!顧客の心をつかむプロフィール作成の全ステップ

UAV あなたが知らない あなたの会社だけの強み - 顧客に選ばれ続ける「最強ブランド」のつくり方 | 彌野泰弘 著

「第1回ひとやねマーケティング部」が開催されました!

お客様との絆を深めるデータ活用:機械にはできない人の役割とは?

読書記録#002:『マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいのかわからない人へ』( 著者:西口一希)

今週の「学び」と「アウトプット」について

2か月前