ログイン
会員登録
極大化
書いてみる
関連タグ
#コンビニ (22,054)
#前向きな気持ち (1,580)
#店長 (6,879)
#業務効率化 (8,697)
#求職活動中 (80)
#負担軽減 (230)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
41件
人気の記事一覧
[ミクスン(mixsoon)]プレミアム ツボクサ セラム 50ml
an_angelic_smile
8か月前
1
純利益極大化の為に→会社・お客様・同僚に迷惑をかけてしまう理由は?それは迷った時の自己判断!
もりのふわ
2年前
4
人財、人は宝物です。ひとりで出来る事には限りがある。
もりのふわ
2年前
3
純利益を阻害する「気軽に聞けない」ことの考察と対策!価値観<在り方<強み<リーダーシップ<マネジメント<チームビルディング
もりのふわ
3年前
5
もし素敵なレジ接客を身につけたいと思った時の読み物。
もりのふわ
3年前
9
聞く事や頼る事は一瞬、聞かない事や頼らない事は、永続的にもしかしたら誰かの時間をたくさん奪うかも…。
もりのふわ
3年前
7
マネジメントに悩んだ時、そして成長したいと思った時に私が学び実践した事。
もりのふわ
3年前
6
人が育ち安定したシフトを崩す事の意味とは、その結果が齎す大きな変化とは何なのでしょうか。
もりのふわ
3年前
6
品出しの重要性とは?ただ並べるだけでは無いのです…。意識する事で何かが変わる!
もりのふわ
3年前
3
嘗て統括部長を経験した自分が気付いた、シングルタスクに特化したスキルを愛する事への限界。
もりのふわ
3年前
7
例え苦しんでも、良い経験が出来れば、それで良い。 諦めてしまえば楽で、望んでしまえば地獄で、時は止まらず流れて、過去には戻れなくて、後悔に縛られ生き続けるのだろう。今、この瞬間に何を思い何を決するのかだけが真実であり、生きている事の意味を感じさせてくれるのだと思う。
もりのふわ
3年前
4
悔しい気持ちと前向きな気持ち、そして理想と現実とは
もりのふわ
3年前
6
元7店長が思う人が変わってしまう理由とは。ストレスは本当に怖いものですね。
もりのふわ
3年前
7
人との関り、そして同じような人との繋がりを求めてしまう事。
もりのふわ
3年前
4
販売に大切なもの
もりのふわ
3年前
5
日々の小さな変化に気付く事で毎日は楽しくなる。実践してみませんか。
もりのふわ
3年前
5
元7店長が考えるクリンリネスとは?お掃除は心もピカピカになり且つ、清潔なお店には人が集います!
もりのふわ
3年前
8
元7店長が思う。人を好きになる、会社を好きになる、何かを好きになるで仕事を好きになれる。
もりのふわ
3年前
5
誰よりもお店の事を考え頑張っていた友達。人の心は移ろいやすく脆く、そして壊れ始めた心は戻らない。
もりのふわ
3年前
6
元7店長が考えた、事業所立地での開業は幸せなのでしょうか。
もりのふわ
3年前
4
FF【ファストフード】は常に平均販売数を意識し廃棄コントロールを徹底したい!
もりのふわ
3年前
2
信じる心と裏切られ傷付く心は表裏一体で、とても苦しいと感じた元7店長が辿り着いた答えとは。
もりのふわ
3年前
3
心に響かない言葉は只々虚しいだけ。相手に届く言葉を手に入れる為には何が必要なのか考えてみた。
もりのふわ
3年前
1
時の流れ。それは有限で透明で残酷で優しく温かいのかもしれませんね。
もりのふわ
3年前
1
元7店長の心は機械にもプログラムにもなる事は出来ない…。どんどん心が弱くなる苦しみとは
もりのふわ
3年前
5
元7店長が経験してきた仕事を鑑みて感じたのは、豊かさのクオリティを変えるだけで人の満足度は3倍になる
もりのふわ
3年前
4
たった一瞬の品出しで変わる未来と映し出された人生の真実。その為のマネジメントや戦略とは
もりのふわ
3年前
5
元7店長が料理を知る事で仕事を知り、過去を考察し得られたものとは?
もりのふわ
3年前
3
全部見ればもう完璧!?元7店長が思う業務割り当てを考える時に初心者が上達のために見ておくべき纏め
もりのふわ
3年前
3
元コンビニ7店長が親友だったオーナーへ差し伸べた手。助ける事で失われてしまった大切なものとは。
もりのふわ
3年前
3
元7店長・現F★4マネ、接客販売関係の経験をした自分が従事していた業務
もりのふわ
3年前
15
元7店長が思う、悪い流れに負けず、前進する事を忘れない為に。
もりのふわ
3年前
1
元7店長が積み重ねた信頼の奥底に眠る真実を知った時
もりのふわ
3年前
1
純利益を極大化し確保する為に無駄を減したいと願い続けた日々を懐かしむ。
もりのふわ
3年前
4
大好きだった7コンビニで店長として働いてみて、昔思った事。
もりのふわ
3年前
1
元コンビニ7店長とオーナー、どのような思いでお店でお仕事していたのか。冷静と情熱の終わりに。
もりのふわ
3年前
1
お客さんの基本 大切だけど、だれも教えてくれないルール
もりのふわ
3年前
1
元コンビニ7店長が感じた懐かしさと絶望の足音。損益をどれだけ意識できるのか?
もりのふわ
3年前
1
元コンビニ7店長がまとめた【時間発注】おにぎり・弁当・寿司が驚くほど良くわかる、まとめ記事
もりのふわ
3年前
2
無理な純利益期の極大化は続かない。無理の無い安定した数値を続ける事が大切。(客数×客単価)-(人件費+廃棄+輸送コスト+雑費+現場歩率)=純利益
もりのふわ
3年前
5
コンビニ7店長時代に感じた不便と感謝の気持ち。一人ではお店は稼働しない訳。
もりのふわ
3年前