人気の記事一覧

たった1年だけのマイホーム

2か月前

家を「今」買うべきか?

この結婚にメリットなし?-マンション購入記録-

2か月前

契約しても入居まで不安な人たち

新築プラウド 入居1週間でカーテンが破けた話&野村不動産の酷い対応-7

10日前

マンションギャラリーの変化と将来への展望

新築プラウド 入居1週間でカーテンが破けた話&野村不動産の酷い対応-1

4か月前

2024年版:新築分譲マンションのカスタマージャーニー解析!

新築プラウド 入居1週間でカーテンが破けた話&野村不動産の酷い対応-3

4か月前

新築プラウド 入居1週間でカーテンが破けた話&野村不動産の酷い対応-2

4か月前

新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 不動産会社ガイドまとめ③

新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 AIイラスト1周年記念の振り返り

自己紹介④(仕事経歴2)

自己紹介③(仕事経歴)

販促用ウェットティッシュ-新築分譲マンションの製作事例

不動産擬人化シリーズの新タイトル「ビルディング シティ リバース」に決定。それと同時に新アニメ塗りも公開!

新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 7人 AIアニメ演出風

ニュースレター41号を掲載しました。是非ご覧下さい。

新築分譲マンションの企画・開発をする株式会社タカラレーベンが資金調達を実施

マンションは終の棲家にならない?

新築物件と中古物件

新築ワンルームマンション投資は生命保険になるの?

パークコート神宮北参道 ザ タワー

¥3,000

セミナーに参加してマンション購入を決意する

3年前

あまり語られない、新築マンションを購入して良かった点

3年前

【日本の総公告費】について、現場感から考察します。

【悲喜交々な物語】キャンペーンマーケティング

【同じ広告だけど、違う広告!?】総合代理店とWEB代理店の違い

【マンガ名言】「るろ剣」志々雄真実に学ぶモテる秘訣

【広告主の視点】「Facebookが過去最高益」を考察

【広告主の視点】デジタル広告が使いやすい理由

人気なら売ればいいじゃん♪ができない理由〜デジタル広告とマス広告の違い〜

【モヤモヤ】マンションマーケターの思うところ・・・

【マーケティングトレンド】マンション販売のニューノーマル

住宅市場の今後の動向について

【相性悪い!?】SNSと新築マンション

【広告主の視点】デジタル広告はみんなのもの

新築ワンルームマンション投資始めちゃいました

2020年「折込」考察。トレンドの逆をいく!?

【広告主の視点】電通「世界の市場予測」デジタル広告が5割を考える

【私◯◯がいい!!】紙か、デジタルか。マンション業界の変革の萌芽

【日本の総広告費】インターネット広告が昨対比UPの理由を考えてみた

【奮戦記】紙で挑むワントゥワンマーケティング

新築ワンルームマンション投資の反対意見をまとめるよ

【煽りマーケティング】マンションの場合

FacebookやInstagramはテレビに似ている??ユーザーの接触態度から考察

【どのSNSを使う??】新築分譲マンションのマーケティング事情

【SNSとの付き合い方】新築分譲マンション業界の中の人

【SNSの使い方】新築分譲マンションのプロモーションとして