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外国人観光客エレベーター非常ボタン押してジャケット忘れ残高不足

#113【介護雑記】私が嫌いな母を介護できた理由。

4か月前

新入社員の悩み「知識がありません」の解決方法

これからはデパートに行こう

気持ち弾むやりとり

自分の得意を日々の中から発見すること

「負の財産」と捉えがちな仕事の失敗談は、実は他の人にとっては「貴重な実績情報」になります。 お互いの失敗談を貴重な情報として気兼ねなく交換できる場があれば、みんなで、知識の蓄積が出来て、お互いのレベルアップに繋がるのではないでしょうか。 そんな場所を作ってみたいと考えています。

キャリアデザイナー / 私の思い

【接客】お客さまを「神様」扱いすると、「モンスター」が増える

今年、どんなものを買いましたか。

大転職時代。転職しないともったいないと思うワケ。

女性経営者は損なのか?

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【サービスチーム#1】星野リゾート独自の働き方サービスチームとは?

サービス業に向いている人

平等じゃない接客は、実はお客さま自身も望んでるって話

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39 人間が最も不得手なこと「現実を直視する」

【サービス業の運営者向け】予約が取れない売れる美容師が教える、ファン・リピーターを増やし、安定して売上をUPさせるための「お客様に好かれる接客の秘密」〜無料 オンライン体験会〜

接客サービスの質

私のぽんこつ働き者時代「愛のムチ」

顧客満足度UP! "えこひいき"が生むサービス業の新しい魔法

接客サービス業の魅力

おもてなし・接客業-心の境界線(3)

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シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.2

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シンカする店長たちの円居(まどい) vol.1

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シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.3

お客さまを名前で呼ぶことの是非を考えてみる

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続・お客さまに「お店からのお願い」を聞き入れてもらうには(1)

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正しすぎてつまらない、最近の接客現場

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シンカする店長たちの円居(まどい)

「美味しいのはどれですか?」って聞かれたら、怒ってる場合じゃなく...

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続・お客さまにお店からのお願いを聞き入れてもらうには(3)

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店長のみなさまへ 円居(まどい)が始まります!

「楽しくやる」から「楽しくなる」

接客サービス業のスペシャリストたちのリフレッシュ方法とは!?

頑張らない・努力しないという選択肢

変えることができるものを変える