人気の記事一覧

能楽、海を越える⑨-2【辰巳和磨 先生】観光編

能楽、海を越える⑨-1【辰巳和磨 先生】『SHOGUN 将軍』撮影秘話

能楽、海を越える⑦-1【宝生和英 先生】公演編🇦🇪UAE

能楽、海を越える⑥-2【武田伊左 先生】観光編🇵🇱ポーランドの食べ物

秋のお江戸で和に浸る 2024 #1 宝生能楽堂 - 華のおんなソロ旅

1か月前

能楽、海を越える⑥-3【武田伊左 先生】観光編🇵🇱ポーランドの観光名所

能楽、海を越える⑥-1【武田伊左 先生】公演編🇵🇱ポーランド

能楽、海を越える⑦-2【宝生和英 先生】観光編🇦🇪UAE

能楽、海を越える⑧-2【川瀬隆士 先生】観光編

宝生流、アゼルバイジャンへ Vol.2  「近未来的なヘイダル・アリエフ・センターに能舞台を作る」 The Hosho School of Noh Theater in Azerbaijan Vol.2 “Setting the Stage at the Heydar Aliev Center”

宝生流、アゼルバイジャンへ Vol.1  「宝生流が初めてその土を踏むアゼルバイジャンという国のこと」 The Hosho School of Noh Theater in Azerbaijan Vol.1 “Interview with Kazufusa Hosho; What Azerbaijan is all about”

宝生流、アゼルバイジャンへ Vol.4  「公演を終えて、交流のよろこび」 The Hosho School of Noh Theater in Azerbaijan Vol.4 “Post-Performance: The Joy Of Getting to Know the Audience”

宝生流、アゼルバイジャンへ Vol.5  「これからの宝生流への思い」 The Hosho School of Noh Theater in Azerbaijan Vol.5 “For the Hosho School, the Journey is On-Going”

能楽、海を越える①-1【藤井秋雅 先生】公演編

10か月前

宝生流、アゼルバイジャンへ Vol.3  「舞台の上から見えた風景」 The Hosho School of Noh Theater in Azerbaijan Vol.3 “On Stage and Post Performance”

能楽、海を越える③-2【朝倉大輔 先生】観光編

能楽、海を越える③-1【朝倉大輔 先生】公演編

能楽、海を越える①-2【藤井秋雅 先生】観光編

10か月前

お稽古場探訪⑪【武田伊左 先生】文京区の稽古舞台

お稽古場探訪⑫【澤田宏司 先生】江古田舞台

11か月前

お稽古場探訪⑩【山内崇生 先生】三崎町敷舞台

お稽古場探訪⑨【和久荘太郎 先生】飛鳥舞台

能楽、海を越える②-2【佐野玄宜 先生】観光編

宝生能楽堂インターンシップとは?【参加学生にインタビュー】2023年夏季

お稽古場探訪⑥【辰巳和磨 先生】鳩森八幡神社の能楽殿

お稽古場探訪⑧【辰巳満次郎 先生】夏休み親子教室

▶宝生能楽堂夏季インターンに登壇します!

お稽古場探訪⑦【関直美 先生】銕仙会能楽研修所

お稽古場探訪⑤【野月聡 先生】わんや舞台

お稽古場探訪③ 関東宝生流学生能楽連盟 早稲田大学【當山淳司 先生】葛西舞台

お稽古場探訪④【川瀬隆士 先生】芝礧荘

お稽古場探訪②【内藤飛能 先生】湯島舞台

私の推し面⑩【宝生和英 先生】

拝啓、ホイヴェルス先生—能「復活のキリスト」〜天神亭日乗13

お稽古場探訪①【木谷哲也 先生】宝生流謡曲仕舞教室

私の推し面⑧【柏山聡子 先生】

私の推し面⑨【武田孝史 先生】

【3年ぶりの東京狂言会💕】

私の推し面⑦【金野泰大 先生】

私の推し面②【藪克徳 先生】

宝生能楽堂の親子教室とは?【辰巳満次郎 先生】

私の推し面⑤【當山淳司 先生】

私の推し面⑥【葛野りさ 先生】

私の推し面③【山内崇生 先生】

私の推し面④【澤田宏司 先生】

私の推し面 ①【佐野弘宜 先生】

宝生能楽堂インターンシップレポ

宝生流宗家監修の新しい能楽鑑賞スタイル、「お家能」のご紹介

⑳【田崎甫 先生】宝生流能楽師をもっと身近に。

お能 『通盛』 ー 雅(みやび)なること