人気の記事一覧

イベントとして認知はされても、課題は多く(前向き)|2024スプラウト壱岐商業高校⑤

2週間前

なぜ計画を作るか?それは自分たちの未来を見えるようにするため|2024スプラウト壱岐商業高校④

2か月前

この学びの成果は虹の向こうに!|2024スプラウト壱岐商業高校⑥

2週間前

なぜ私たちが壱岐・勝本でマルシェをやるのか?|2024スプラウト壱岐商業高校②

3か月前

「3回目」の起業体験プロジェクトの始まり|2024スプラウト壱岐商業高校①

5か月前

壱岐でマルシェやりながら日南のオンライン授業ができる|2023スプラウト 壱岐商業高校⑤+にちなん起業体験プログラム②

強みと弱みからスタートして自分にできることを考えてみよう|2023スプラウト壱岐商業高校③

オンライン授業でどこまで伝えられるか?:リアリティを持てるように議論を進める仕掛け作りの重要性|2023スプラウト壱岐商業高校②

マルシェに向けて数値計画を練る:会計はこう使う|2023スプラウト壱岐商業高校④

今年度の長い旅路のスタート|2023スプラウト壱岐商業高校①

1クール終わって得られる気づき|2023 壱岐商業高校スプラウト⑥

高大連携アントレ教育プログラムの成果はいかに?|2022年度の総まとめ

高校生と大学生が共創して学び合う環境づくり|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業㉒

3ヶ月後のマルシェの結果はいかに|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑳

「一歩踏み出す勇気」を手にした壱岐エテマルシェ|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑭

冬のマルシェをふりかえる|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業㉑

1学期の学びは実践にいかにつなげることができたのか?|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑲

夏休みも新たな授業に、ふりかえりに、出店準備に|2022博多工業高校/日田三隈高校/壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業合併号

他者の介在を得て自らの気づきを得る:ENdemicプロジェクトの効用|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑱

壱岐エテマルシェの様子が地元放送局のニュース枠で放送されました|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑰

再生

壱岐エテマルシェの様子が島内ケーブルテレビで放送されました|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑯

他者が見た壱岐の姿から異なる視点を導入する|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑩

初めての対面授業|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑥

高校生が経営理念を考える過程でわが街・わが島への愛を語る|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業④

いかに抽象と具体を行き来するか|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業③

イベント名は「壱岐エテマルシェ」に決定!|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑫

企業戦略とSTPの検討|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑧

付加価値の最大化を図るための戦略・戦術と損益分岐点分析|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑨

有名Youtuberが高校に講演しに来たってよ|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業(番外編)

事業機会の探索と認識|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑤

大事だと理解しているからこその悔しさ|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業①

壱岐でのコラボ出店に向けて企画発表|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑦

一歩前進・失敗は学びの源|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業②

実践からの学びをふりかえる|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑮

1学期の総まとめ|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑪

高校生向けアントレプレナーシップ教育カリキュラムの設計:無茶苦茶(2022年版)

私のアントレプレナーシップ教育フォーマット(2022年版)

どんなことでも一歩踏み出してみると学びが大きくなるのかもしれない|2024スプラウト壱岐商業高校③

3か月前