一歩が踏み出せた ずーーーっと考えていたことの 問合せメールを やーーーっと送れた 送信後 怖くてメールBOX開けられず でも予想以上のお返事が頂けた! まだ何も始まっていないけれど ワクワク 考えすぎず 踏み出してみるものだ さて今やらなきゃなことに集中!!
今晩は。 いつも多くの方々に 御訪問頂き心より御礼申し上げます。 10月に入って前のHPからの転載に合わせ 少し複雑な内容の物も投稿しおります。 読者の皆さまと気軽に交流が出来るよう LINEのアカウントを登録しましたので 質問や使い方、御相談などにご利用下さい。
ありがたいことに 申込を締め切ってからも、 「note初心者向けセミナー」の 問合せをいただいています。 予想外の反応に、嬉しビックリ‼️ 我が家のあさがおが だんだん大きくなるのを見つつ・・・ 期待にお応えできる内容を お届けしたいと思った朝時間🍀
noteの機能について質問したいときはどうしたらいいんでしたっけ・・・。。。よくある質問も見たし、書いてある通りにやったけどどうもうまく行かない場合。以前も問合せした事あったんですけど、なんか・・・どっかいっちゃったなぁ問い合わせフォーム。どちらにあるかどなたかご存知ないですか?
電話での問合せ。 長時間の保留、何度も。 保留中、もう結構!など、こちらからは、何も伝えられず。 時間かかりそうなら、折り返しして欲しい。 「お調べいたします、とお客様をお待たせするのは、プロの仕事じゃない」 かつて上司に言われた。 異例事例あるのは分かるが、肝に銘じたい。