Amazonからおめでとうございますと言われる義理はなく。節約術の禁じ手「セール」に駆け込みます。不要なモノを選んでいないと自分を信じながらもポイント還元対象の1万円以上の注文をしてしまいました。Amazonはきちんと感謝祭で利益を出しているはずですね。本当商売上手で敵いません。
Amazonのプライムデーに先立ってタイムセールでお得に買い物をしようと企んでいます。なんとしてでもポイントをもらおうと必死になりすぎて余計な買い物をしないか自分ながらハラハラ。当日は物流が大変なために納期も乱れがちかと思います。急ぎの商品があったら早めに入手しておくのが吉かも。
自分の生活圏内に、パチンコ屋で梅田にあった「デル・カモーネ」と京都にある「デ・マッセ」という店を知っているのですが、「デル・カモーネ」の方が疑問形になっているあたり、まだ少し良心のようなものを感じるのは穿ち過ぎだろうか。パチンコやらないから、よう知らんけど。
クレープ屋さんでソフトクリーム頼んだら、極小サイズの商品が出てきました。値段は大人用サイズは子供用。もしかして私の健康気遣ってくださってる?
ネットコンテンツは、ユーザが行動する仕掛けを構築する必要があります。つまり、マーケティングによってユーザの行動心理を見抜いて、反応や購入につなげる必要があります。 どんなに良い商品・サービスでも、仕掛けが甘いと無用の長物です。 https://twitter.com/kindleprince/status/1423604694195216389?s=20
久しぶりにGUに行った。ファッションに疎い人にとってはGUもハードル高い。結局何も買えなかった。 紙袋は有料だったか。ビニールじゃないのにあこぎよね。これが商売上手なら下手がいいわ。 それより気になったのは、「レジ袋さん、いままでありがとう」みたいな標語よ。 ああ、遠のくわ。