人気の記事一覧

3年森田ゼミ♯11

1か月前

野球ベルトにみるリードユーザーイノベーション (150/365)

ディズニープラスの成長戦略がいかに凄いかを語る!

【日本マーケティング学会カンファレンス2021ベストポスター賞受賞!】ユーザー参加型新商品開発のはじめ方 /USER INNOVATION LAB. レポートVol10

「お客様のアイデアから生まれた」という表示があると、買いたくなる /USER INNOVATION LAB. レポートVol9

ユーザーが共創に参加する動機を探る/USER INNOVATION LAB. レポートVol8

イノベーションはユーザーが起こす② ― 情報の粘着性概念

3年前

【ご案内】生活者の声で物語を紡ぐBRANDED CINEMA VOICE

イノベーションはユーザーが起こす① ― ユーザー・イノベーションについて

3年前

イノベーションはユーザーが起こす(最終) ― ITが普及する要因

3年前

行こう!ユーザーイノベーションの種を探す旅に!!

【実例から学ぶ】アイデア投稿サイト運営の成功のポイント/USER INNOVATION LAB. レポートVol7

生活者イノベーターを大解剖!共創を成功させるヒントを探る/USER INNOVATION LAB. レポートVol6

フランケンシュタイン症候群

効率的に新しいアイデアを見つける「クラウドソーシング法」/USER INNOVATION LAB. レポートVol.5

#3 「DXの本質」 顧客や社会の変化

高打率の製品開発アプローチ「リードユーザー法」/USER INNOVATION LAB. レポートVol4

#5「DXの本質」 Purchase = Value x Situation

なぜ私たちは「不満買取センター」に挑戦するのか。

革新的なアイデアを生むユーザーの見つけ方_USER INNOVATION LAB.レポートvol.2

ラボ活動、キックオフ!!/USER INNOVATION LAB. レポートVol3

#4 「DXの本質」 顧客との関係性の変化

【連載】USER INNOVATION Lab.レポートvol.1_ユーザー・イノベーションのすすめ

自走する共創の場は僕にとってフットボールだった

オンラインでのユーザーイノベーション

江渡浩一郎|共創と身体性 スポーツ共創における共創イノベーションの作法【文末に動画あり】

¥1,000

イノベーションはユーザーが起こす③ ― IT導入における情報の粘着性とは?

3年前