ログイン
会員登録
ユニファイドコマース
書いてみる
関連タグ
#オムニチャネル (661)
#D2C (4,940)
#DTC (241)
#ECサイト (7,656)
#マーケティング (124,582)
#ec (9,840)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
73件
人気の記事一覧
UNIFIED COMMERCEのShopifyだからできるShopifyPOSを使ったOMO施策
ApparelWeb Shopify Insight Lab.
2週間前
9
キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
2日前
1
モバイルウエッブとモバイルアプリの違いと顧客メリット
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
5
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは ロイヤリティプログラム ガイド
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
2
日本ネット経済新聞取材記事 【デジタルとリアルの融合 <第4回>】オムニチャネルマーケティング成功への道 重要ポイントと未来展望
Innovation & Communication 吉村 典也
1か月前
1
ROPO 効果の定義 実店舗でのショッピングとeコマースの融合
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
4
リワードプログラムを開始するための5ステップ
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
1
【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】進化するオムニチャネルマーケティングの世界 次世代小売戦略の実践ガイド
Innovation & Communication 吉村 典也
1か月前
1
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 返品管理:RMAのポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
4か月前
3
Loyalty Programs 2024 Health & beautyPerfume & cosmetics
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
5
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは プロセス管理のポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
4か月前
1
Loyalty Programs 2024 Pet stores
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
3
ユーザー生成コンテンツ戦略:コンバージョンにつながる戦略を立てる
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
2
AIチャットボット 優れたパフォーマンス、人間性、スピード、正確さでカスタマーサービスとして完全に解決する
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
3
D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント
Innovation & Communication 吉村 典也
7か月前
6
ソーシャルメディアをコマースサイトに統合する方法
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
2
2024 オムニチャネル顧客マーケティング スーパーファンとともに迅速かつ持続的な成長を
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
2
価格設定をマスターしてコマースの成功を手に入れる
Innovation & Communication 吉村 典也
7か月前
3
アパレルブランドをマーケティングするガイド 2024
Innovation & Communication 吉村 典也
7か月前
5
Ship form Shop ストアから発送とは
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
1
最近のリテールメディアニュース:リテールメディア・売場作りコンサルティングサービスがはじまった
けちゃ
7か月前
2
ブランドコミュニティ マーケティングの構成要素 ユニファイドコマースとオムニチャネル
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
1
商品レビューを活用してコンバージョン率を向上させる方法
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
1
Loyalty Programs 2024 Plus-size fashion
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
1
【1月開催】ウェビナー・セミナー情報
ソウルドアウト株式会社
11か月前
17
Loyalty Programs 2024 Clothing Apparel
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
1
Instagram ショッピング: 顧客を引き付ける店舗のセットアップpoint
Innovation & Communication 吉村 典也
3か月前
1
ユニファイドコマースの優れた点とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
ユニファイドコマースが日本の小売にもたらすもの〜『NRF 2023』から感じた次の小売トレンド〜
みんなのリテールDX by D&S SOLUTIONS
1年前
9
アプリで店内マップを実現する難しさと、それでもやる理由の考察
メグリ株式会社
1年前
15
クローラー|MGReの機能紹介 ♯3
メグリ株式会社
1年前
7
アパレル業界のデジタル最前線を走るナノ・ユニバース。ワンチームとなって売上拡大に挑戦!
ソウルドアウト株式会社
2年前
58
「ABC-MART GRAND STAGE ONLINE STORE」のECサイト構築事例をご紹介
株式会社ecbeing
3年前
1
【店舗視察レポート】新たなコスメスポット@cosme TOKYOに見る、ブランドの「ユニファイドコマース化」
FRACTA |トータルブランディングパートナー
4年前
40
【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】ID-POSとマーケティングオートメーションが拓くオムニチャネル戦略の新時代
Innovation & Communication 吉村 典也
1か月前
購買+行動起点のロイヤルティプログラムは過渡期!ビームス、シップス、ユナイテッドアローズの違いは?
川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
2か月前
35
【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】なぜ今、オムニチャネルマーケティングが重要なのか?
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
1
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ
Innovation & Communication 吉村 典也
10日前
ユーザーエンゲージメント とは ユニファイドコマース&オムニチャネルコマース・D2Cブランドの成長のために
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは メンバーシッププログラムと顧客ロイヤリティ
Innovation & Communication 吉村 典也
1か月前
ブランドロイヤリティのためのリワードプログラム
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
Facebook ショップ: 概要とソーシャル セールスをさらに促進するポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
3か月前
動画コンテンツのアイデア ユニファイドコマースとオムニチャネルコマースでの活用
Innovation & Communication 吉村 典也
3か月前
カスタマージャーニー 購入前・購入中・購入後・のチェックポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
3か月前
日本ネット経済新聞専門家記事【リコマース収益アップのポイントとフルフィルメント】グローバルブランドの実践方法を紹介
Innovation & Communication 吉村 典也
4か月前
ユニファイドコマースとオムニチャネル コミュニティ マーケティングの力: コミュニティ マーケティングとは
Innovation & Communication 吉村 典也
4か月前
ユニファイドコマースとオムニチャネル AI商品レコメンデーションのポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
4か月前
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは POS統合のポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
3か月前
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは LLM AIのメリットと活用ポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
4か月前
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 決済・財務会計のポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
4か月前