人気の記事一覧

購買+行動起点のロイヤルティプログラムは過渡期!ビームス、シップス、ユナイテッドアローズの違いは?

UNIFIED COMMERCEのShopifyだからできるShopifyPOSを使ったOMO施策

Part-05 商品・CRM・CXの Personalize:パーソナライズ とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

「博報堂とNTTデータ、デマンドチェーン変革を推進する合弁会社の設立で合意」の概要

1か月前

014 ユニファイドコマース

1か月前

店舗内の顧客体験のためのOMSとは ユニファイドコマースとオムニチャネル

ユニファイドコマースとは|オムニチャネルとの違いや実現することでのメリットを解説

モバイルウエッブとモバイルアプリの違いと顧客メリット

キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは ロイヤリティプログラム ガイド

日本ネット経済新聞取材記事 【デジタルとリアルの融合 <第4回>】オムニチャネルマーケティング成功への道 重要ポイントと未来展望

ROPO 効果の定義 実店舗でのショッピングとeコマースの融合

リワードプログラムを開始するための5ステップ

【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】進化するオムニチャネルマーケティングの世界 次世代小売戦略の実践ガイド

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 返品管理:RMAのポイント

【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】なぜ今、オムニチャネルマーケティングが重要なのか?

Loyalty Programs 2024 Health & beautyPerfume & cosmetics

AIチャットボット 優れたパフォーマンス、人間性、スピード、正確さでカスタマーサービスとして完全に解決する

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは プロセス管理のポイント

Loyalty Programs 2024 Pet stores

ユーザー生成コンテンツ戦略:コンバージョンにつながる戦略を立てる

サブスクリションを獲得するための7つの実証済みの戦略 1回限りの購入者の代わりに

ソーシャルメディアをコマースサイトに統合する方法

2024 オムニチャネル顧客マーケティング スーパーファンとともに迅速かつ持続的な成長を

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

アパレルブランドをマーケティングするガイド 2024

価格設定をマスターしてコマースの成功を手に入れる

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは  注文管理のポイント

Ship form Shop ストアから発送とは

最近のリテールメディアニュース:リテールメディア・売場作りコンサルティングサービスがはじまった

11か月前

ブランドコミュニティ マーケティングの構成要素 ユニファイドコマースとオムニチャネル

商品レビューを活用してコンバージョン率を向上させる方法

Loyalty Programs 2024 Plus-size fashion

【1月開催】ウェビナー・セミナー情報

Loyalty Programs 2024 Clothing Apparel

Instagram ショッピング: 顧客を引き付ける店舗のセットアップpoint

ユニファイドコマースの優れた点とは!

ユニファイドコマースが日本の小売にもたらすもの〜『NRF 2023』から感じた次の小売トレンド〜

アプリで店内マップを実現する難しさと、それでもやる理由の考察

クローラー|MGReの機能紹介 ♯3

アパレル業界のデジタル最前線を走るナノ・ユニバース。ワンチームとなって売上拡大に挑戦!

「ABC-MART GRAND STAGE ONLINE STORE」のECサイト構築事例をご紹介

【店舗視察レポート】新たなコスメスポット@cosme TOKYOに見る、ブランドの「ユニファイドコマース化」

ECサイトとリアル店舗の連携|大手企業が実践している施策3選を解説

大規模ECサイト構築|システム選定やインフラ設計など、成功に不可欠な要素について解説

【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】ID-POSとマーケティングオートメーションが拓くオムニチャネル戦略の新時代

顧客中心の商品アトリビューションとは ユニファイドコマースとオムニチャネル

顧客満足度を高めるためのコマースカテゴリページのポイント

サーチアンドダイズの完全ガイド 101

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ