人気の記事一覧

UNIFIED COMMERCEのShopifyだからできるShopifyPOSを使ったOMO施策

Part-05 商品・CRM・CXの Personalize:パーソナライズ とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

014 ユニファイドコマース

3週間前

「博報堂とNTTデータ、デマンドチェーン変革を推進する合弁会社の設立で合意」の概要

キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント

モバイルウエッブとモバイルアプリの違いと顧客メリット

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは ロイヤリティプログラム ガイド

日本ネット経済新聞取材記事 【デジタルとリアルの融合 <第4回>】オムニチャネルマーケティング成功への道 重要ポイントと未来展望

ROPO 効果の定義 実店舗でのショッピングとeコマースの融合

リワードプログラムを開始するための5ステップ

【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】進化するオムニチャネルマーケティングの世界 次世代小売戦略の実践ガイド

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 返品管理:RMAのポイント

Loyalty Programs 2024 Health & beautyPerfume & cosmetics

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは プロセス管理のポイント

Loyalty Programs 2024 Pet stores

ユーザー生成コンテンツ戦略:コンバージョンにつながる戦略を立てる

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

AIチャットボット 優れたパフォーマンス、人間性、スピード、正確さでカスタマーサービスとして完全に解決する

2024 オムニチャネル顧客マーケティング スーパーファンとともに迅速かつ持続的な成長を

ソーシャルメディアをコマースサイトに統合する方法

アパレルブランドをマーケティングするガイド 2024

価格設定をマスターしてコマースの成功を手に入れる

Ship form Shop ストアから発送とは

最近のリテールメディアニュース:リテールメディア・売場作りコンサルティングサービスがはじまった

10か月前

ブランドコミュニティ マーケティングの構成要素 ユニファイドコマースとオムニチャネル

商品レビューを活用してコンバージョン率を向上させる方法

Loyalty Programs 2024 Plus-size fashion

【1月開催】ウェビナー・セミナー情報

Loyalty Programs 2024 Clothing Apparel

Instagram ショッピング: 顧客を引き付ける店舗のセットアップpoint

ユニファイドコマースの優れた点とは!

ユニファイドコマースが日本の小売にもたらすもの〜『NRF 2023』から感じた次の小売トレンド〜

アプリで店内マップを実現する難しさと、それでもやる理由の考察

クローラー|MGReの機能紹介 ♯3

アパレル業界のデジタル最前線を走るナノ・ユニバース。ワンチームとなって売上拡大に挑戦!

「ABC-MART GRAND STAGE ONLINE STORE」のECサイト構築事例をご紹介

【店舗視察レポート】新たなコスメスポット@cosme TOKYOに見る、ブランドの「ユニファイドコマース化」

大規模ECサイト構築|システム選定やインフラ設計など、成功に不可欠な要素について解説

【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】ID-POSとマーケティングオートメーションが拓くオムニチャネル戦略の新時代

購買+行動起点のロイヤルティプログラムは過渡期!ビームス、シップス、ユナイテッドアローズの違いは?

【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】なぜ今、オムニチャネルマーケティングが重要なのか?

顧客中心の商品アトリビューションとは ユニファイドコマースとオムニチャネル

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ

ユーザーエンゲージメント とは ユニファイドコマース&オムニチャネルコマース・D2Cブランドの成長のために

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは メンバーシッププログラムと顧客ロイヤリティ

ブランドロイヤリティのためのリワードプログラム

Facebook ショップ: 概要とソーシャル セールスをさらに促進するポイント

動画コンテンツのアイデア ユニファイドコマースとオムニチャネルコマースでの活用

カスタマージャーニー 購入前・購入中・購入後・のチェックポイント

日本ネット経済新聞専門家記事【リコマース収益アップのポイントとフルフィルメント】グローバルブランドの実践方法を紹介