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ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ

オンラインショッピング、もっと便利にできたらいいのに…と思ったことありませんか?
#ユニファイドコマース#オムニチャネル が、その願いを叶えてくれます! あなたの好みを学習して、あなただけの商品を提案。 これって、とっても画期的じゃないですか?

#顧客リテンション #パーソナライズ #ショッピング体験


eコマースにおけるパーソナライゼーションの重要性

パーソナライゼーションは、顧客が好みの商品を見つけやすくし、満足度を高めるための重要な要素です。以下のポイントを押さえて、効果的なパーソナライゼーションを実現しましょう。

商品発見の向上

カテゴリーレコメンデーションや検索バーのパーソナライゼーションにより、顧客が求める商品を簡単に見つけられるようにします。

行動ベースのレコメンデーション

ユーザーの行動データを活用して、より関連性の高い商品を提案します。

メールやLINEの活用

パーソナライズされたメッセージを送ることで、顧客のリテンションとロイヤルティを向上させます。

アップセルとクロスセル

カート内の商品に基づいて、関連商品やバンドルを提案し、平均注文額を増加させます。


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