
サブスクリションを獲得するための7つの実証済みの戦略 1回限りの購入者の代わりに
サブスクリプションビジネスは、現代のビジネスモデルで重要な位置を占めています。特にパンデミックの影響を受けて、サブスクリプションの需要が高まっていることは事実です。ここでは、サブスクリプションを増やし、平均注文額 (AOV) を再燃させるための7つの戦略を紹介します。
サブスクリプションベースのビジネスモデルを理解する:
サブスクリプションベースのeコマースを活用する:
デジタルサブスクリプションを活用する:
顧客ロイヤリティと満足度の向上:
顧客生涯価値 (CLTV) の向上:
顧客維持率の向上:
サブスクリプションの購入と保存:
「定期購入と割引」プログラムを提供して、顧客に特定の商品を割引価格で繰り返し配送する機会を提供しましょう。