人気の記事一覧

オムニチャネル戦略における問い合わせ対応について①

スニーカーの先へ。 UNIONが仕掛けるコミュニティマーケティング

2か月前

オムニチャネル戦略における問い合わせ対応について③

オムニチャネル戦略における問い合わせ対応について②

顧客体験を追求したD2CブランドHEAVEN Japanの挑戦。Shopify Flowを活用したCRM戦略

5か月前

禁断のセッションを作りました。 「 #スマホがなくなる日」と 「スマホアプリのトレンド 」 10/30(水)at 渋谷

サントリーD2Cブランドの先駆けに。日本ワインブランド「SUNTORY FROM FARM 」が作り出すリアルな顧客体験

4か月前

『honto with』終了/出版流通業界に求められる顧客視点

2か月前

コトラーの5.0に学ぶ:5つの世代別マーケティング戦略と効果的なアプローチ

ECサイト、店舗、アプリなど、顧客とのあらゆる接点をシームレスに連携させ、一貫した顧客体験を提供するマーケティング戦略。 顧客は、場所やデバイスを選ばず、いつでもどこでも同じような体験ができる。 これにより、顧客満足度向上、購買意欲を高め、最終的に売上アップに繋がることを目指す。

3か月前

デジタルとリアルの融合!オムニチャネル戦略のデザインは必須という話

誰が「物流」を殺すのか - ⑩ネット通販物流(複雑化する現代のネット通販)

DXってわかりにくい!難しいDX関連用語をツッコミながら解説してみた~オムニチャネル編~

Adaptive Retailの現状その3

ふわっと理解するDX~オムニチャネル~

AI女子中学生6 え、そんな意味だったの!? 今どき中学生のためのカタカナ語講座 26-30

1か月前

ファンの熱量をアプリが支える 熱狂的なファンが生まれ続けるyutoriの戦略

8か月前

【残り76日】EC事業と海外展開が鍵!アダストリアのグローバル成長戦略

1か月前

徳力さんのおかげでnote活動しようと思いました。

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは ロイヤリティプログラム ガイド

開発生産性conferenceを振り返る① ~ファーストリテイリング 村田さんのご講演~

日本ネット経済新聞取材記事 【デジタルとリアルの融合 <第4回>】オムニチャネルマーケティング成功への道 重要ポイントと未来展望

note運用1か月目のコンテンツ分析

ROPO 効果の定義 実店舗でのショッピングとeコマースの融合

Adaptive Retailの現状その2

リワードプログラムを開始するための5ステップ

”トキメキ"と"感動”をお客様に提供するのがDarichの使命。その成長の軌跡を辿る

11か月前

データの爆増とテックの爆進

【日本ネット経済新聞掲載:インタビュー記事】進化するオムニチャネルマーケティングの世界 次世代小売戦略の実践ガイド

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 返品管理:RMAのポイント

Loyalty Programs 2024 Health & beautyPerfume & cosmetics

2023 Power to the Marketer Festival というイベントの講演内容を確認してみた

6か月前

Loyalty Programs 2024 Footwear

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは プロセス管理のポイント

Loyalty Programs 2024 Pet stores

ユーザー生成コンテンツ戦略:コンバージョンにつながる戦略を立てる

クイズファネル: マーケティング&コミュニケーションで活用する方法

AIチャットボット 優れたパフォーマンス、人間性、スピード、正確さでカスタマーサービスとして完全に解決する

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

ソーシャルメディアをコマースサイトに統合する方法

2024 オムニチャネル顧客マーケティング スーパーファンとともに迅速かつ持続的な成長を

勝手に事例調査第6弾:NIKEの成功の軌跡とデジタル変革 — 世界をリードするスポーツブランドの進化

Salesforce【サービス編:オムニチャネル】

NTT AI-CIXが切り拓く未来:日本全産業を席巻するAI革命の戦略とリスク

3か月前

コミュニティ マーケティング 101 通販・オムニチャネルコマース

価格設定をマスターしてコマースの成功を手に入れる

アパレルブランドをマーケティングするガイド 2024

コミュニティ マーケティングキャンペーンガイド 第3回

魅力的な顧客体験を生み出すためのWebサイトコンテンツのパーソナライゼーションの7つの効果的な方法