人気の記事一覧

直近で、やめて良かった事と、データ分析

2023年、あけましておめでとうございます🎍

従業員全員の意見を聞くほどに不満がたまる組織へ

まだホームページを業者に依頼していますか?

やっぱり岐阜のモーニングは凄い!

脱職人!社長がトップ技術者であることをやめる

経営者は新たな収入の柱で強く太い会社をつくる

お店が閉店、倒産する理由はひとつしかない

80%強の美容室が廃業している現実こそがチャンス

成功していない経営者ほど「オリジナル」にこだわる

誰からも愛される「お人よしオーナー」をやめる

すべてのクレームに対応することをやめる

美容室での天井時間単価を急速に上げる方法

ちいさなお店に経営理念や社是はいらない

お客様を虜にする「VIP」という名の魔法

周りのことばかり気にする「総合リサーチ」が経営の足を引っ張る

経営者は役者。感情をだしてはいけない

増やすことで競争・ライバルを自らつくり出していた

業務委託美容師・フリーランスの取引前に「インボイス制度」を必ず知る

リピート率90%を達成する簡単な仕掛け

意味のない年間計画に振り回される悲劇の従業員

見えないけどお客様が必ずもっている重要な値

今までの過剰なサービス、おもてなしは幻だった

驚異的な数字を毎月記録するスーパースターはいらない

「損しているお店」が今すぐやるべき顧客繋がり無料ツール

売れているお店は「やらないこと」を徹底している

経営者が思う以上に人は成長している

ゴールドラッシュに隠されたビジネス

今年もバリバリよろしくお願い申し上げます!!

朝活?夜活?売れてるスタイリストは

何故うまくいっていないお店は集客にお金をかけるのか

お客様ターゲットを絞る価格設定とは?

お客様との信頼を一気に失う値上げのやり方とは?

タクシー運転手から学んだ差別化経営