人気の記事一覧

部門横断チームが楽に問い合わせをさばくには型化・集約・可視化が大事という話

9日前

家族で電話の乗り換えにあたり、まさかのSIM初期不良。 無事復旧したけど、約1週間、電話&データ通信不通。 何もこんなときに、、、という事まで起こってバタバタな日々でした。 今日は、クレーマー…じゃない原因解明と今後の対策のためのやりとりで日が暮れた。ネタにして回収したい。

2週間前

シンヤってどんな人?

1か月前

攻めと守りの両面からビジネスを支える「PKSHA AIヘルプデスク」の役割

3か月前

【注目求人】ITヘルプデスク/愛知県名古屋市中区/岐阜県大垣市

2週間前

【ADHD】いまさらながら自己紹介【社不】

2か月前

新入社員、配属から4か月経った今

2か月前

ZenDeskガイドの記事の日付を消す方法|ZenDeskGuideでヘルプセンターを構築して業務効率化しよう!

¥380〜
割引あり

病院職員になる前の話3:ヘルプデスク業務

Slackリストで社内ヘルプデスクをSlack上で完結させたよ

会社のITサポートデスク(ヘルプデスク)の雰囲気から読み取れる事

2か月前

Word文書の拡大縮小ができない

1か月前

ICT化、DX化に対応できる組織作りの重要性

DELLのデスクトップPCが起動しない件

2か月前

未来のソフトウエアを作る開発チーム紹介 〜PKSHA AIヘルプデスク篇〜

5か月前

調べるって超大事!

情シス業務に生成AIは有効か?情シスに聞きました【2024年度版】

テレアポ・ヘルプデスク📞のストレス激減!AI活用で怒りの声を冷静に変える最新技術

1か月前

情報処理安全確保支援士を目指して 教科書を読んでみて

4か月前

豊富な知識と経験でカスタマーをサポート:カスタマーの一歩先を進み続けるヘルプデスク

ブランクを超えてヘルプデスク復帰もありと思えた話

【社員インタビュー】ソフトウェアエンジニアから情シス領域に挑戦

やばい、多分今の仕事、向いてない

3か月前

Outlook for Windowsって?

最終面接を終えてみた課題と感想

今の仕事に前向きになれない理由3選

2か月前

海外ソフトウェアのヘルプデスクとのやりとりがチャットでできちゃうのはとっても便利だと感じるのです

社内ヘルプデスク効率化の秘訣:AIと自動化で業務を劇的に改善しよう

¥500
3週間前

Amazonサイバーマンデーで絶対いまがお得!なAnker製品

2か月前

仕事で培われるコミュニケーション能力

4か月前

富士通は大丈夫か?カスハラ対策の間違ったAIアプローチ

生成AIの真価は"聞く力"にあり - ヘルプデスク革命の新アプローチ

会社なりゆき放浪記⑨ 天国はあったのか? 小さな仕事場で

【体験談】ヘルプデスクは苦手です‥‥

ITへの出会いと関わり方 ②SIer企業編 - オフサイトヘルプデスク

4か月前

仕事内容はなにもしないこと

苦手な仕事は選ぶべきじゃない

noteヘルプセンターAIを作りたい!①

<加筆済>🤨モバイル定期システムエラーで一日につき、356円余分に払っていた件👀😓💦

3か月前

求人情報 ㈱ Trust Growth

自分で決める働き方を始めよう!フリーランス事務・ITヘルプデスク系募集

[SIer]経理は数字を間違えてはいけない

ヘルプデスクでのインシデント管理をご検討されていませんか?Help@Suiteのご紹介

ヘルプデスクはIT業界の底辺なのか?将来性とキャリアパスの解説

6か月前

会社なりゆき放浪記⑧ 日雇いの悲哀 底辺の下があった

エチオピアエアライン エコノミークラスのチケットで日程変更をしてみました。

会社なりゆき放浪記① これって産業スパイ? IT業界の覇権争い

【社員インタビュー】大事なのは自分からやりたいことを主張すること! 新入社員でヘルプデスクの傍ら開発にも挑戦

ヘルプデスクの問い合わせを解消するために質問したら「忙しいから回答できない」って返ってくるの本気で謎 こういう人って医者の問診にも同じこと答えるのかな、きっとそうじゃないよね ちゃんと自分の症状伝えるよね きっと本気で困ってないだろうし放置プレイでいいよね

【元社畜、転職する】 えーじぇんとA

3か月前