社内研修でリピート率upの方法を学んだ。不満をなくしても意味ない。お客様に感動してもらわらないと。「ふむふむ」と思い部下に共有。でも、部下の行動は変わらない。理解できるけど行動のイメージわかない。初心者でも行動できるリピート率upの方法https://note.com/aoi_sekyaku/n/n3be99a272496
覚えておいて。 「〇〇店で買った!」ではなく、 「〇〇店の▲▲さんから買った!」と言われる販売員を目指そう。多くの販売員は商品とお店の価値を一生懸命伝えようとする。 それも大事。でも今の時代もっと大事なのは、「自分」を売り込むこと。 あたなを指名するお客様がきっと増えるはず。
⭐︎飲食店ちょっと豆知識6 「こってりMAX」 ファンはMAXという言葉に惹かれる!試してみたい!ブランドに対する安心があるからファンはチャレンジしたくなる!天下一品さんはファン作りが上手い!こってり一筋を貫く自信がファンを増やし続けますね!