人気の記事一覧

今LayerXのコーポレート本部 経営管理部に入るべき理由(2024年版)

大勢の人をスピード感持って巻き込むコツは「対話」~経理メンバーによるワークフローシステム刷新プロジェクト事例~

監査法人出身ユーザーが語る内部統制・IPO準備 〜2024/7/9 バクラク User MeetUp 開催レポ〜

パートナーのビジネスにもコミットする。バクラクがアライアンスで大切にする指針とは(#LXエモカレ)

1か月前

バクラクにおけるエンタープライズCSへの挑戦記録

2か月前

Keep Typing——バクラクCTOが“効率化”よりも大切にするもの(#LXエモカレ)

2か月前

LayerX、実際どうなの?全部ぶっちゃけます(2024年3月入社 バクラク事業開発の場合)

気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)

5か月前

お客様により良い価値を提供したい。だからボールを拾い続ける(#LXエモカレ)

2か月前

現役コーポレート本部長が導入してよかったSaaS 5選【バクラク編】

バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】

6か月前

入社1年で7名の新卒・インターン生と関わって気づいた若手社員との向き合い方

セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの

7か月前

スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)

9か月前

BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる

6か月前

第4回 東北クラウド士業交流 supported by バクラク~クラウドを活用した経理代行編~を開催!!

複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話

前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)

10か月前

おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)

10か月前

MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)

9か月前

「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント

LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し

会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)

10か月前

「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは

8か月前

急成長企業における「強制的業務棚卸し」の実際 〜82時間/月を捻出する1.5時間のワークショップ〜

事業開発とプロダクトマネージャーの分担〜バクラクのプロダクト開発を例に〜

施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)

9か月前

コンパウンドスタートアップにおけるインサイドセールスのリアル -入社10ヶ月目での気づき-

バクラクCS連載|元eSportsキャスター!?異色の経歴・Azumaさんに迫る!

LayerX流セールスの未来像と自分たちの存在意義を聞いて感じたこと

8か月前

「LayerXはテックカンパニー」と言われるのは嬉しいのに悔しい #LayerX営業のミライ

バクラクのカスタマーサクセス、これからの広がりとチャレンジについて

事業開発としての動きを組織に浸透させることによる価値

9か月前

【書きました】中日ドラゴンズがバクラク導入で支払管理を一元化。経理と従業員の負担削減に成功した方法

ゼロから始めるコーポレート機能構築 -ツール導入編-

バクラク事業部の事業開発部「羅針盤」

10か月前

バクラク事業開発部の「これまで」と「これから」

10か月前

私のカスタマーサクセス心得6選~お客様とともに成長するために大事にしていること~

9か月前

開発“以外”の仕事がコードの先の価値に繋がる。バクラクEMの挑戦(#LXエモカレ)

9か月前

LayerXのマーケティングはここからもっと面白くなる

11か月前

バクラクのデータは難しくて面白い #LayerXテックアドカレ

10か月前

バクラク決済事業のおもしろさの秘密 #バクラク決済事業のイマ

バクラクで挑む!!パートナー「サクセス」 #パートナーセールスアドベントカレンダー2023

9か月前

配られたカードで勝負する【展示会デザインの裏側】

11か月前

とある企業様の稟議制度の浸透施策があまりにも素晴らしかった話

11か月前

THE MODELの垣根を超えた決済事業部Bizチーム (#バクラク決済事業のイマ)

失敗のススメ~新卒インサイドセールスの組織構築における失敗と乗り越え方~

「機会は平等じゃない」からこそ〜いま、LayerXのセールスに飛び込む価値〜 #LayerX営業のミライ

11か月前

ビジョンを誰よりも熱量高く伝え続ける。定量と定性の間で追い求めるもの (#事業開発の舞台裏)

9か月前

インボイス制度、はじめての月次処理どうだった?〜バクラク 2nd User MeetUp 開催レポ〜