ログイン
会員登録
バクラク
書いてみる
関連タグ
#LayerX (632)
#SaaS (14,180)
#カスタマーサクセス (5,924)
#プロダクト (4,720)
#営業 (54,592)
#経理 (6,326)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
168件
人気の記事一覧
遠回りでも掴んだ「遅咲きMVP」。SaaS初心者の2年半の奮闘
Tatsuya Kurihara(kuri)
2週間前
118
なぜ、仕様をシンプルにすべきか? バクラクビジネスカードの開発で見えてきた良いプロダクトの定義
parayama @Jlck07shr
2週間前
94
商談獲得のギネス記録をどう達成したか? インサイドセールスが中長期で成果を出し続けるために心がけていること #日めくりLayerX
Kazuha Yagi
12日前
74
CSからISへの職種転換で見えたもの〜ISの凄さと共通して大切なこと〜 #SaaSLovers Day2
西村 将之介|LayerX
13日前
48
PdMからみたバクラクの特徴と「債権管理」をやる理由 #日めくりLayerX
数字に強くなるための勉強ノート
10日前
55
よく聞かれる、「なぜバクラクは今さらこの領域に?」について〜開発組織の視点から〜
numashi/LayerX バクラクVPoP
1か月前
52
「変化の年」から「成果を出す年」へ
横田淳
1か月前
78
PM組織化の失敗談とミドルPMの重要性とそんな話をざっくばらんにできるイベント告知
numashi/LayerX バクラクVPoP
4か月前
125
デザイン事務所からLayerXへ転職して見えた新たな景色
Kensaku Nishimura
2か月前
70
コンパウンド型事業におけるスケーラブルな立ち上げについて
numashi/LayerX バクラクVPoP
2か月前
89
デザインの力でみんなの仕事を拡張したい。自らも領域を拡張し続けるバクラクのコミュニケーションデザイナー(#LXエモカレ)
LayerX
3か月前
94
LayerX×BPIO対談。バクラクを販売・導入・改善するパートナーとしてBPIOが選ばれる理由
SEVENRICH GROUP
3か月前
38
LayerXデザイン組織の変化:2024年の振り返りと2025年について
nozaki shun
1か月前
32
今LayerXのコーポレート本部 経営管理部に入るべき理由(2024年版)
渡瀬 浩行 |Hiroyuki Watase
7か月前
95
予言:バクラクシリーズはいつか会計システムをリリースする
米澤涼介|スモールビジネス経営×英語
10日前
7
【開催報告】LayerX初のパートナーミートアップを開催しました!
もりおか ゆい
4か月前
34
大勢の人をスピード感持って巻き込むコツは「対話」~経理メンバーによるワークフローシステム刷新プロジェクト事例~
株式会社primeNumber
5か月前
68
本当のマジ価値とは何か?心からお客様に向き合うことで気がついたこと/Karorino 窪田
窪田蒼起
2か月前
16
監査法人出身ユーザーが語る内部統制・IPO準備 〜2024/7/9 バクラク User MeetUp 開催レポ〜
Sayuri Ikeda / koyurin
6か月前
33
パートナーのビジネスにもコミットする。バクラクがアライアンスで大切にする指針とは(#LXエモカレ)
LayerX
5か月前
46
マーケターの皆さまへ。後回しにしがちな稟議申請のストレスを減らしましょう
hiiito
1か月前
4
バクラクにおけるエンタープライズCSへの挑戦記録
chis
6か月前
70
Keep Typing——バクラクCTOが“効率化”よりも大切にするもの(#LXエモカレ)
LayerX
7か月前
65
LayerX、実際どうなの?全部ぶっちゃけます(2024年3月入社 バクラク事業開発の場合)
Shimomura Eisaku
7か月前
39
気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)
LayerX
10か月前
192
現役コーポレート本部長が導入してよかったSaaS 5選【バクラク編】
諸見里卓 / mov CFO / 公認会計士
9か月前
108
お客様により良い価値を提供したい。だからボールを拾い続ける(#LXエモカレ)
LayerX
7か月前
53
経費精算と購買申請は何がいいの?(obic7にウンザリし続けた私が選択したもの)
¥300
jojo太郎
1か月前
3
BtoBプラットフォーム請求書にウンザリしていた私が選んだ請求書受領システム
¥300
jojo太郎
6日前
2
バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】
Hagura Koichi
11か月前
132
入社1年で7名の新卒・インターン生と関わって気づいた若手社員との向き合い方
ピーナッツ安井 |Shunya Yasui
10か月前
87
セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの
LayerX
1年前
104
第4回 東北クラウド士業交流 supported by バクラク~クラウドを活用した経理代行編~を開催!!
TASKY|タスキーグループ
7か月前
25
スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)
LayerX
1年前
130
BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる
akt
11か月前
38
複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話
numashi/LayerX バクラクVPoP
1年前
82
バクラク事業部が“新組織”の立ち上げに着手した最初の4か月
Maya @LayerX
1年前
133
前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)
LayerX
1年前
82
MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)
LayerX
1年前
93
コンパウンドスタートアップにおけるケイパビリティ・マネジメント
maki@LayerX
1年前
172
おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)
LayerX
1年前
117
「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント
Mone Hagino |萩野 百音
1年前
99
LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し
すとうなおき
1年前
61
会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)
LayerX
1年前
67
「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは
LayerX
1年前
37
急成長企業における「強制的業務棚卸し」の実際 〜82時間/月を捻出する1.5時間のワークショップ〜
Akira Uehori|LayerX
1年前
43
事業開発とプロダクトマネージャーの分担〜バクラクのプロダクト開発を例に〜
numashi/LayerX バクラクVPoP
1年前
81
施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)
LayerX
1年前
38
コンパウンドスタートアップにおけるインサイドセールスのリアル -入社10ヶ月目での気づき-
ピーナッツ安井 |Shunya Yasui
1年前
57
「LayerXはテックカンパニー」と言われるのは嬉しいのに悔しい #LayerX営業のミライ
Akira Uehori|LayerX
1年前
91