西村 将之介|LayerX
ホーム
記事
マガジン
プロフィール
月別
ホーム
記事
マガジン
プロフィール
月別
固定された記事
SaaSにおけるカスタマーサクセスは社内外の「hub(ハブ)」であれ #SaaSLovers Day7
西村 将之介|LayerX
2年前
固定された記事
SaaSにおけるカスタマーサクセスは社内外の「hub(ハブ)」であれ #SaaSLovers Day7
2年前
最新の記事
コンパウンドスタートアップにおけるカスタマーセールスの在り方を探して
西村 将之介|LayerX
1年前
コンパウンドスタートアップにおけるカスタマーセールスの在り方を探して
1年前
入社して2週間で感じたLayerXの"凡事徹底"力
西村 将之介|LayerX
1年前
入社して2週間で感じたLayerXの"凡事徹底"力
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~1.オンボーディング編~
西村 将之介|LayerX
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~1.オンボーディング編~
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~4.事業貢献度可視化編~
西村 将之介|LayerX
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~4.事業貢献度可視化編~
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~0.背景と課題、取組み全体像編~
西村 将之介|LayerX
2年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~0.背景と課題、取組み全体像編~
2年前
2021年ありがとう。2022年こんにちは。
西村 将之介|LayerX
3年前
2021年ありがとう。2022年こんにちは。
3年前
もっとみる
固定された記事
SaaSにおけるカスタマーサクセスは社内外の「hub(ハブ)」であれ #SaaSLovers Day7
西村 将之介|LayerX
2年前
固定された記事
SaaSにおけるカスタマーサクセスは社内外の「hub(ハブ)」であれ #SaaSLovers Day7
2年前
コンパウンドスタートアップにおけるカスタマーセールスの在り方を探して
西村 将之介|LayerX
1年前
コンパウンドスタートアップにおけるカスタマーセールスの在り方を探して
1年前
入社して2週間で感じたLayerXの"凡事徹底"力
西村 将之介|LayerX
1年前
入社して2週間で感じたLayerXの"凡事徹底"力
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~1.オンボーディング編~
西村 将之介|LayerX
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~1.オンボーディング編~
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~4.事業貢献度可視化編~
西村 将之介|LayerX
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~4.事業貢献度可視化編~
1年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~0.背景と課題、取組み全体像編~
西村 将之介|LayerX
2年前
ハイタッチ重視の組織におけるカスタマーサクセス最適化への挑戦~0.背景と課題、取組み全体像編~
2年前
マガジン
マネージャー時代に取り組んだこと
3 本
記事