人気の記事一覧

1分で読める!|【可能・不可能を明確に】インバウンド向けクレーム対応のポイント|新規事業お悩み相談室 ー第76回ー

トラブル対応の「型」について

理不尽な人は「正しい」と思っている

¥500

#60 クレーム対応に、余分な文句や不機嫌な感情は一切いらない

https://twitter.com/i/spaces/1OwGWYRQyMkxQ これはうまい、と感じた企業のクレーム対策について。生配信終了直後から100人以上聞いていただきありがとうございます。リンクから飛べますので皆様是非。#マネジメント #クレーム対策 #リスク #経営

世の中は注釈であふれている。

11か月前

固体伝搬「振動/衝撃」ストレス~トラブル「源」は日常生活に氾濫中。

フードデリバリーの振動/衝撃が原因クレーム~トラブルの未然対策に貢献中。

クレーム処理の極意 電話応対

¥1,200

自分のnoteのスペースで自分の思いを書いちゃダメなの?

クレーム対応の原則は、無抵抗だった。

164:宅配便の配達時間について!

美容室•美容師にクレームを言う😡😡😡!!!!!!

2年前

大失敗‼️の話

3年前

怒っちゃいました。

お客様の満足度を高めるために。クレームの前兆を見落とさないためのインサイト8つ【応用編】

クレームがもたらす効果

飲食店は、食べログとどう付き合っていくべきか?

32.「便利な口座振替にしませんか。」便利なのはひたすら徴収する方だ。

牛丼屋の異物混入編🙄💦 街角いろいろびっくり話(1)😲

クレームを未然に防ぐためのポイント!

ホテルクレーム③

【辛い】ドタキャン患者の対応方法!実際に治療院でしている対策内容!

ショートショート「遅延」

事後対応のクレーム処理から先手のクレーム発掘へ

深夜のショッピング番組見てたら、いい商品があった。けど商品よりも画面端の「※」の注意書きが気になる。 画面が切り替わるたびに、イメージです。効能を保証するものではありません。個人の感想です。条件により効果は変わります。 分かるでしょうよ。書かんでも。 クレーム対策なのかなあ。

上手なクチコミ返信の仕方(悪いクチコミへの対応時編)

4年前

クレームの8割は情報不足が原因(事前に伝える)

4年前

安全・信頼・成長をつなぐ医院経営 | 11/24(日)~30(土)は医療安全推進週間です

ネイルサロンのクレームは防げる

9か月前

日本生活519日目 クレーム対策

悪質クレーマー対策 便利なフレーズ7選

何かが壊れそう

¥100
4年前

悪いクチコミを消すことに心を奪われない

4年前

星一つだけコメントなしには返信すべき?どう返信すれば良い?

4年前

【傾向と対策】今、3種類のお客様がいますので覚えておいてください。

衛生案件でも事前に伝えることでクレームを回避できる

4年前