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感謝の日~想いを繋ぐ仕事~

最近、読んだ本で胸が熱くなった話

欲しいのは満足感

それは間違いない

1年前

店舗・接客業の信頼度UPに不可欠

ミッションに基づく行動が、トラブルを防ぐ

勘違いしている人間を発見しました❣

#20 Kana Horibe : 強い責任感でお客様と真摯に向き合い、お客様と共にプロダクトを育てる - Interview with Beatrusters

サービス業従事者-基本心得(7)

「和」のおもてなし実践テキスト(5・6)

【胃袋と心を掴む!】大井町のとあるラーメン屋が愛され続ける理由とは!?

マーケティング・マイオピア(近視眼)

3年前

■vol.15【営業提案】今日は各種別で使える機種、客数シェアが高い機種をリストアップ!

お客様ファーストへの不信感。

4年前

🤩良いリーダーの条件②🤩

久々に静かな熱海

🤩良いリーダーの絶対条件🤩

ジュエリーかアクセサリーか、それが問題ではない

従業員の感情を消滅させる「お客様ファースト」

馴染みの店で今夜は晩酌です。

物事には理由が必ずある!!だからアクティブに変化もできる

毎月の新規集客に疲れたあなたへ。売り上げが続くサロン作りのコツ

【開業に向けて_その5】事務所の選び方

ほころび

顔を出したほうがイイ

【お客様のまた来たい-vol.1】ちょっとした「あったらいいな」を形にし続けることが大切。『Cafe&Dining Pecori(ペコリ) 津田沼店』

【お客様のまた来たい-vol.2】「お客様ファースト」をみんなで形に。『スパゲッティーのパンチョ吉祥寺店』の取り組み