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真のテックベンチャーとして、株式会社CI 2024年 第8期。
2024年、株式会社CI としても第8期目がスタートしました。
去年の振返りと今年の達成目標をここではお伝えしたいと思います。
■ 2023年 第7期の振返昨年は自社サービスを事業を2年前に立ち上げ、営業体制を構築して本格的に動き出した年でした。
1年目で試行錯誤しながら仮説検証とデータ取得にメインに進め、昨年は
営業体制を強化してサービスのアカウント獲得増加に動きました。
1. 自社サービス
株式会社CIの求める人材 - 未来を拓くデジタルのプロフェッショナルへ -
はじめに株式会社CIでは、デジタルの分野で活躍する優秀な人材を募集しています。
私たちの使命は、自社サービスやクライアントサービスのUI/UXを改善・制作・コンサルティングすることで、顧客満足度の向上と市場競争力の強化を実現することです。
未来のデジタルリードするために、チャレンジ精神と専門知識を持った優秀な人材を求めています。
1. 採用/広報職▶ 主な業務内容
戦略的な採用計画の立案と実
SENLENと動画活用による営業力強化 - ビギナー向けガイド
1. 導入現代の営業活動は、デジタル化と個別化が求められるようになりました。
その中で、弊社の自社サービス マーケティング営業ツール SENLEN と動画コンテンツの活用は、顧客エンゲージメントを向上させ、効率的にリードを生成するための強力な手段となっています。
このnoteでは、SENLENと動画活用の基礎を解説します。
2. SENLENの特徴と活用法SENLENは、商談の効率化、コミュニ
【必見】リアルとオンラインを繋ぐ体験の創出をする!
note 上でオンラインコミュニケーションに関して、色々と記事を書かせてもらいましたが、その記事の中でも「リアルコミュニケーションとオンラインコミュニケーションを繋ぐ体験が主流になる」とも書かせて頂きました。
参考) https://note.com/yuotomoaki/n/nc0953ad5bb84
現状、リアルコミュニケーションでの体験とオンラインコミュニケーションでの体験は分断されていま
【現代の必須のスキル】オンラインコミュニケーションスキル
オンラインコミュニケーションスキルって聞いた事がありますか?
「オンライン上で人とコミュニケーションをとる」という事は、今や当たり前になりました。
現代においてこの「オンラインコミュニケーションスキル」というのは必須のスキルとなっていますが、意外にこのスキルを深堀りしている記事や人がない印象です。
今回はこのオンラインコミュニケーションに関して少し深堀りをしてお伝えしようと思います。
湯尾や弊社
オンラインコミュニケーションとは?
オンラインコミュニケーションとは?と聞かれて皆さんは何と答えますか?
この質問に関して検索をかけてもサービスを展開されている会社で少し説明がされているくらいで、意外と「オンラインコミュニケーション」に説明がされている情報がありませんでした。
なので、このnoteでは、株式会社CIの強みでもある「オンラインコミュニケーションを最適化する」という事を「オンラインコミュニケーションとは」という観点で
SENLENが目指す世界
2022年01月、SENLEN(センレン)という自社サービスを正式にローンチさせました。
SENLNEは、営業における作業やプロセスを効率化して、営業コストを最適化するサービスです。
今回はこのSENLENという自社サービスのプロダクトの世界観をお伝えさせて頂こうと思います。
是非、読んで頂いて、少しでも興味を持って頂けると嬉しいです。
1. SENLENとはSENLEN(センレン)と呼びます。
株式会社CIの事業内容と詳細
株式会社CIは創業からずっと、受託開発(請負)と保守運用をメインに事業を展開してきた会社です。
クライアント様から直接相談を受ける形で、WebアプリケーションやECサイト、スマートフォンアプリ、業務系アプリケーション、ゲームと様々な案件に携わらせて頂きました。
その中で2年前くらいから、システム開発 というよりは、サービスを1から立ち上げる「サービス開発」の案件に多く関わるようになりました。
CIにおけるリモートワークのポイント
最近、CIさんってリモートワークがうまく回っているイメージなんですけど、うまく回るポイントは何ですか?と良く聞かれます。
なので、創業当初から何時でもリモートワークが出来る環境を整えてきたナレッジやポイントをお伝えさせて頂こうと思います。
リモートワークをうまくワークさせるヒントになればと思います。
ちなみに弊社では、「リモートワーク」は働くスタイルの中で、一番難しい働き方と定義しています。
第06期 2022年、始動。
株式会社CI 第06期目がスタートしました。
今期もどうぞ宜しくお願い致します。
第05期を少し振り返った後、今期の動きをお伝えしようと思います。
■ 第05期振り返り(2021年度)自社サービスを3つ開発する事が出来た。
サービス開発を通して、オンラインコミュニケーションにおけるナレッジの蓄積が出来た。
明確な組織の方向性と今後の流れを定義する事が出来た。
この3つになるかな?と思いま