人気の記事一覧

8月企画展示「涼」

3か月前

続「仕事に効くオープンダイアローグ」

9月2日-15日 | IN THE CLOUD 鈴木隆作品展

マーケティングとセリングは相補う関係

マーケティング・コンセプトは顧客起点

新しい商品はやってみないと分からない

顧客にとって個別の出会いが真実の瞬間

商品に手を加えず文脈を変えると売れる

消費者を集団としてとらえてはならない

サービス・マーケティングはモノも対象

使命は『失敗しないリフォームの実現』

マーケティングは広告宣伝だけではない

80%の売上は20%の顧客がもたらす

偶然や敵失で勝利が舞い込むこともある

『成功』は霧の中での選択の連続の結果

顧客はドレスではなく流行を買っている

正しい絞り込みは実践しながら設定する

戦略はコモディティ化しているから重要

ビッグデータだけでは正解は分からない

地球上で最もお客さまを大切にする企業

【選挙ウォッチャー】 大田原市長選2022・分析レポート。

¥300

『御社の商品が売れない本当の理由「実践マーケティング」による解決』

【選挙ウォッチャー】 大田原市議選2019・分析レポート。

¥130

「蛇含草」そして創薬

8か月前